スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 剛君

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
(曲 がんばりましょう)



おはようございます SMAPの草なぎ剛です
4月15日今日お誕生日のみなさんおめでと~~!

僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は


晴れ  時々 雨

今日は 語呂合わせで 良い子の日です

よ い こ

はぁ~なるほどね


草なぎさんが小さい頃はどんなお子さんでしたか?
よい子?良い子?・・・・

う~ん比較的いい子だと思いますけどねぇ
う~ん

なんかでもねぇ 変わってるんだよねぇ僕ってねぇ
先生には結構誤解を受けてたよねぇ

草なぎ君は何を考えてるかわからないなんてよく言われたりもしてたね
そうそう でも・・・
元気だったと思うね
ちっちゃい時 蜂の巣に石をあてて
追いかけられたときありましてぇ
ジャリのぉ駐車場のところにぃ

あ!蜂の巣がある

と思ってぇ
ジャリなんで石がね たくさんあるんでぇ
30メートルぐらい離れてれば たぶん大丈夫だろうと思ってぇ
何発か投げたら 見事命中しましてぇ
蜂の巣が落ちたの
そしたらそっから蜂がすっごい出てきてぇ
漫画の世界ですよねぇ
こっちに寄ってくるわけですよ
ヤッベーと思っておもいっきり逃げるんだけど蜂って超はやいんですねぇ
スズメバチだったらたぶん死んでたと思う
顔とか頭とかいっぱい刺されて手とかぁ(?)

わ~わ~わ~

って言ってぇ しゃがみこんでぇ
だけど蜂は超刺すんですよ
そんな子供でした
フフフフフ(笑)

さぁと言うことで中西さん 蜂に刺された事ありますかぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こわいねぇ・・
あたしも蜂の巣にいたずらして刺されたことある・・・
痛かったぁ・・・(笑)



昨日テレビ見てたらね 銀座の母だっけ?
新宿の母・・?
占いやってて 目の下に涙袋がある人は 異性にモテルんだって言ってた

だよねぇ~
ひろちゃんモテモテだもんねぇ~(///∇//)テレテレ

いやいや、・・・
涙袋がある人は 異性だけじゃなく
同性にもモテモテだと思う・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







拍手レス
ri○さま

はい・・同じく
全力商店街・・・筋肉痛 いまだ引きずってます (笑)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

