スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 『BALLAD 名もなき恋のうた』

Posted by noriko on 14. 2009 0 comments
(曲 しようよ )


おはようございます SMAPの草剛です

4月14日 今日 お誕生日のみなさんおめでとう


僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は?


曇り 後 雨


さぁみなさん?どのようにお過ごしですかぁ?
もう4月14日と言うことでね エイプリルフールももう過ぎましてぇ
なんでこんな早いのぉ?って感じなんですけどぉ
そう
もうだから1月にね映画ねクランクアップしたんです
 『BALLAD 名もなき恋のうた』って言うね
新垣結衣ちゃんねぇやったの
公開はだからまだ まだ先なんだけどたぶんもうすぐきちゃうんだろうね
9月だから

楽しかったよ撮影
とにかくねぇ あの山の中が多くてぇ
凄い大自然の中で撮ってたのでぇ
行く先々 山梨だったりとかぁ石川県も行ったしねぇ
あと・・兵庫の方?
兵庫も行ったの
う~ん
撮影楽しかったぁ
夜ぅ・・・・飲みに行き、 行くことが多くてぇ
大体行く先々で 行き着けのねぇ 酒場が 出来て
撮影終わるとぉスタッフのみなさん募って(?)
じゃぁ今日僕おごってあげるよ
今日ななんかおごってあげるよ 
みんなそれぞれに
う~ん美味しい 海産物とかねぇ お肉だったりとかねぇ

もう一回やりたいですよ同じ撮影を 
フフフホッホッホ(笑)
それキツイかな?フフフフ(笑)

な~んて感じなんでねみなさん
とにかくねぇ 僕らスタッフ一同 キャスト一同
全力を尽くして いい作品を作ってると 思います
是非とも期待してください

さぁ、 と言うことで中西さん
最近 映画観ました?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はめざましで製作会見の様子が映ってましたねぇ
スポーツ報知には そんなに大きな記事ではないですけど


草なぎ ガッキー

 熱愛発覚!?



ってピンクのふと文字で書いてありますよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




『BALLAD 名もなき恋のうた』東宝 9月5日(土) 公開。



ジャニウェブのMR..BRAINレポの写真


思わず虫眼鏡で探してみた・・・


写ってるわけないよねぇ・・・(笑)




Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

