スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま と シタオ

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments
(曲 世界に一つだけの花)



おはようございます SMAPの草なぎ剛です
4月13日今日お誕生日のみなさんおめでと~~!

僕達SMAPが 東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は


晴れ  時々 曇り


今日はですねぇ なんとですねぇ 喫茶店の日でぇ~す

明治21年東京上野に 日本初の喫茶店
「可否茶館」 開業

はぁ・・・そうなんだぁ・・

喫茶店ねぇ
たま~に行きますよ 喫茶店
なんかねぇ 
たまに残ってるって言うか古い喫茶店あるでしょぉ?
フラァ~って入ったりしますねぇ
コーヒーと紅茶ねぇ 昔はねぇ 紅茶のが好きだったんだけど
最近はコーヒーが好き

ユースケさんがねぇ凄いコーヒー好きでぇ
ぷっすまのねロケでぇ 先々に
どっかで あのお店行くとねぇ 絶対コーヒー頼むわけぇ
それにつられて僕も少し頼むようになってぇ
それから好きになりました
香りがいいんだよねぇ コーヒーってねぇ
美味しいのとかほんとに
こないだ韓国に行った時にぃ ヨン様が来るって言うカフェがあってぇ
そこのコーヒーが ヨン様が好きって言うんでぇ 有名なカフェがあるんですよ
そこ行ってぇ コーヒー飲んだんだけどぉ
僕にはちょっと濃かった
凄い濃いのよ

あ~ヨン様って凄い濃いのが好きなんだなぁ

って思ってぇ
なんか人の好みが凄い分かりやすいよねぇ
あぁこの人はこう言う香りが好きなんだと思った
う~ん
まぁあと水が好きですねぇやっぱりねぇ
水凄い飲む
お酒がぁ好きですあと
フッフッフッフ(笑)
飲み物ではお酒が一番好きです
ビールが一番好きです

と言う事で中西さんビールは好きですかぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はシタオ映像!

「ICOMEWITHTHERAIN」映像!!


はぁ・・・・・ (///∇//)テレテレ


なんつうんだろう・・・・
あぁ言う厳しい状況の木村さんのお芝居は

ゾクゾクって・・・

ビリビリって・・・

ザワザワって 来る・・・。




あたしぃ・・・ 木村さん大好きだけど

でも 拓哉の全てが完璧 って言うわけではなく
自分では 「木村信者」では無いって思ってる

拓哉のどんなビジュアルもキレイだとか可愛いだとか思うわけじゃなく
あたし的に好みがあるし
拓哉の言うことが全て正しいって思うわけではないし
全てがカッコイイって思うわけではないし
ヘコッ!って思うときもあるし
ダサッ!って思うときもあるし・・
そんな拓哉も好きだけど
なんでもかんでもいいってわけでは無いと思ってるんだけどぉ

ただぁ・・・

役者 木村拓哉 に関しては あたし 多分・・・

信者 かもしれない・・・。



絶対的に信頼してる・・。





絶対的に信じてるんだよねぇ・・・。





6月6日 公開 楽しみです!!






Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

