スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 婚カツ!

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments

(曲 この瞬間きっと夢じゃない )


4月10日金曜日
おはようございます SMAPの草なぎ剛です

今日お誕生日のみなさんおめでと~~!

僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は


晴れ 


今日はですねぇ みなさん びっくりきますよ
大発見なんです
なんとですねぇ 今日は!
駅弁の日です
ズコ~~ン (笑)
ズコーンってことは無いか?
駅弁のために日々頑張ってる方も沢山いらっしゃいますからね

駅弁って凄いんですよ
僕ほんと思うんですけどぉ
海外行くでしょぉ?
海外行って電車乗ったりするじゃん?
&%$(?)なんか
地下鉄とか
あんなにクオリティー高いものってぇ
あんまり売ってるのってぇ 日本ぐらいしか無いんだよ
お弁当文化って凄いですよ日本
どこの国に行っても思います
あぁ日本に勝てないなぁ
だってあのちっちゃい中にさぁ
おかずをさぁ 
ねぇ?何種類か分かれててぇ
で、ちゃんと器もちょっと仕切られてるでしょぉ?
でさぁ デザートもあるときあるんだよぉ
凄いですよ日本の 駅弁って
ハンパじゃないですよ

駅弁・・・研究されてる方ほんと ありがとうございます
ほんとにねぇ・・・ ほんとに頭が下がります

SMAPも結構駅弁食べますよ
コンサート移動の時とかねぇ
新幹線乗った時とかねぇ
大体あの器が凄い
あんなにちゃんとしっかり分けられててぇ
今はさぁ暖かくなってるやつもあるしぃ
凄い!!
日本に生まれてきてよかったと思う

と言うことでリサさん
最近駅弁 食べましたか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~!コンサートの移動
新幹線の中でSMAPが駅弁食べてるの?
ほ~ほ~ _φ(□□ヘ)フムフム


今日のスポーツ報知には婚カツ!の製作発表の記事が
結構大きく 写真入りで載ってます
上戸さんの持つハートのカツをあ~んって口あけてる写真です
でも めざましテレビで見たら  他の新聞のほうが写真が大きかったなぁ
報知の写真 中居さんがそんなに可愛くないし・・・
でも 

「あなたの披露宴で

中居司会

の文字がデカデカと書いてあります(笑)


昨日はスーパーニュースの録画ができてなくて見れなかったんだけど
今朝めざましで映像を見れました



中居さん・・可愛い・・・

ほ~んと お綺麗なお顔で可愛らしいこと・・・(///o///)ゞ テレテレ



めざましでは ↓この部分は流れてなかったんだけど
フジテレビは この製作発表に参加した独身記者を中心に
一般参加者も 含め お見合いパーティーの開催を発表
カップル誕生の際には 中居さんが司会を
披露宴は ドラマ放送中の4月から6月を歓迎するって書いてあります


中居「フジ主催の合コンパーティーがあります
そこでカップル誕生、結婚となったら
披露宴の司会をやらさせていただきます」


披露宴2~3時間貸し切りを約束

中居「事務所無視で言わせてもらいます
タダでやります」


太っ腹な中居に会場がどよめいた

ですって (笑)


あたしの年下のお友達!
どうよ!
そこで結婚決めて
あたしをその披露宴に招待して~!(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

