スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとガイドとジョン

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments
(曲 Mermaid )


おはようございます SMAPのぉ香取慎吾です

4月9日今日お誕生日のみなさんおめでと~~!
あ、僕は草なぎ剛です

僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は


晴れ 


今日は奈良の 大仏様の日です

752年 奈良
東大寺の 大仏 開眼供養が行われました
大仏に納められている大仏殿は 世界一大きな木造建築物です

凄いですねぇ
見たことあります僕 修学旅行で一回
あの頃はでもぉ そう言う良さとかわかんなかったからぁ
お寺とか
今になって初めて少しぃ 分かってきたよ って気がする
そう言う所行くとぉ
心が 穏やかになって 心が落ち着く
でもぉ高校の時はぁ はっきり言って分かってなかったね
でもぉ そう言う中でも 触れてみるって言うのは大事だから修学旅行とかに
行くんでしょうねぇ?

あの頃は 若かった ウフフフフ(笑)
いや~ ほんとにねぇ
行きたいなぁ 今ねぇ
う~ん
お寺周りとかしてみたいですねぇ
う~ん
修行って感じでね
時間あるときにね ほんとになんか 
うん
したいなぁ 旅行とかね そう言うこともね
やっぱり日本人なんでねぇ
京都とか奈良とかなんか 感じるものありますよねぇ?
日本の伝統みたいな

富士山は2回登ったことあります

さぁみなさん 京都奈良ねぇ
たまには旅行してみるのもいいんじゃないでしょうかねぇ?

日本の心を学びましょう

中西さん 富士山登ったことありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つよちゃん 「香取慎吾です」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたしは お寺よりも 神社が好き♪
出雲大社 行きたいんだよなぁ・・・


昨日は ガイドとジョンを買ったよぉ~

・・・節約週間は どこへやら・・・・・(遠い目)

節約する前に またまた雑誌過渡期がやってきた?
・・・う~ん・・・でもぉ
まだゴッドハンドも始まってないのに・・
そんなことは無いか?

ガイドはカッチョイイ木村さんの写真がデカイ!
(スーツにパジャマだけど)

ちょっと立ち読みしてみたらこの写真がドーンって出てきて
即行お買い上げしちゃったのよねぇ

ねぇねぇ?九十九君って いつもスーツにパジャマなの?
これが彼のいつもの着方?(笑)

でもって次のページには婚カツ!中居さん!
あたしのお気にのタッチャンも可愛く載ってるぅ~(///∇//)テレテレ
タッチャン 「精一杯寝ようと思います!」って・・
くぁわいいのぉ~♪




ジョンの木村さん
テレビ誌にさりげない気遣い だって♪ うふふ
タックン素敵でしょぉ~ 
このお隣の斗真にもドキドキしたけど

出勤する彼女の腕を引き寄せてチュウ?

や~ん こんなのタックンにやってもらいシチュだわさ(クネクネ)

ジョンのタッチャン、中居君との初競演に 「ふぅ~ 緊張した」 だって (笑)

めちゃイケ日本一週でさぁ バンジーがあるみたいだけどぉ
仰天のバンジーにかかってる?

だって あんなトルコだっけ?
そんな世界一のバンジー?
絶対中居さんにやってもらいたくないしぃ~!イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"


しかしさぁ・・中居さん・・・可愛いよねぇ・・・

昨日の仰天みてても思ったけどぉ
こないだのいいとも とか 仰天みても思ったけどぉ
生スマみても思ったけどぉ
中居さん・・・可愛いなぁ・・・
な~んであんなにいつまでも可愛いんだろう・・?

でも あの20センチの長さの小さい穴からみた中居さんは 男前だった (笑)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

