
Posted by noriko on --. --

おはすま剛君

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments
(曲 世界に一つだけの花)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

4月8日今日お誕生日のみなさんおめでと~~!
ハピバーシゥディ
バーシゥは シゥの所を舌を噛んでください
わたし達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP
今日の天気は


晴れ 時々 曇り


四月&%$#(?)と言えば 出会いの季節です

出会いがあれば 別れがある
別れがあれば出会いがある
さぁ行くぞ 元気があればなんでも出来るぅ
1 2 3 ダーー!
猪木でぇす

全然似てない物まねでぇ すいません

さぁ出会いの季節です
4月ですねぇ
ここぉ なんかうまくやりたい時ですよねぇ なんか
出会いもあるしぃ別れもあるしぃ
一番大事じゃないですか?人間にとって出会いとか別れって
第一印象とかね すごい大事です
結構それでさぁ いろいろ決まっちゃったりするからぁ
結構大変だよねぇ・・・
ねぇ・・・
だけどやっぱ
なんとか 頑張ってさぁ
自分らしく

いったいじゃぁ自分らしいとはぁ なんなんだろうか?なんて考えちゃったりね
なぁんか空回りとかしちゃったりとかして
まぁそれも自分らしさの一つなんですよ
悩まず 
あの一生懸命真面目にやってればその後 必ず評価されると思うんで
みなさん 頑張ってください

特に社会人の方なんて大変だと思いますしね
初めて 社会に出たときとか(?)
どういうノリでやっていいのかな?なんて思ったりするんでねぇ
うん
まぁ自分らしく
全部ひっくるめてそれが自分なんで
頑張ってみてください


さぁと言うことで 中西さんは人見知りしますかぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんなことに頑張っている剛君が言うと 説得力あるわぁ。。。



Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

