スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはすま めざましテレビ

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments


(曲 がんばりましょう  )


おはようございます SMAPの草剛です

4月6日今日 お誕生日のみなさんおめでとう


僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 曇り


今日はコンビーフの日です
明治八年 コンビーフの 台形の缶づめが特許をとりました

日本初の 缶詰製造は  明治4年
コンビーフのおいしい食べ方 オススメなどありますか?

コンビーフ好きですよ僕

や、すっごい好きぃ
でも あんま食べないんだけど ウフフでもすっごい好き
サンドイッチとか超おいしいじゃないですかぁ?

いいねぇ・・・
コンビーフ今度ビストロで使ってみよう
ポテトといためたりねぇ

あぁグラタンの中に入れたりねぇ 美味しそう・・・・
グラタンって超美味いですよねぇ?
エビグラタンとか僕ほんとはすっごい好きです
毎日食べたいんですけどぉ
たぶん太るなぁと思って遠慮します

好きなねぇ 缶詰はねぇ ・・・やっぱりねぇ コンビーフかなぁ?
ウフフフフ(笑)
コンビーフ好きだよぉほんとにぃ・・
シーチキンも好きだけどね
ツナサンドとかねぇ 好きですよ
コンビーフでもぉ いいのは結構高いんですよアレね
昔どっちの料理ショーって番組があった時にぃ
凄い高級コンビーフが出て来たんだけどぉ
すごい美味しかった
コンビーフ食べたいなぁ
今度ビストロでやろう
2回目です この発言


さぁと言うことで中西さん コンビーフ大好きですかぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つよちゃんも好きなもの我慢してるんだねぇ
太るからって・・
あたしも少し我慢しないと・・・(笑)


さて今日は8時からですよぉ~!

生SMAPですよぉ~!
ヽ(*^。^*)ノ きゃー



5人で司会ですよぉ~!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



タックン 5人はまとまらない とか言ってたけどぉ
そこが面白いんですけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝はめざましテレビで

「めざましテレビをごらんのみなさん」 なんちゃらカンチャラ(←この先覚えてない)

って言う5人のコメントが流れたねぇ~

6時台前半だったかなぁ?(←それもはっきり覚えてない)

5人並びで椅子に座って話してた

真ん中に中居さんでその左にタックンで 一番右はごろさんで
初出演のドラマのお話してて
タックンは 「その時、ハートは盗まれた」 だって言ったら
吾郎さんが 「先輩だぁ~♪」「先輩だぁ~♪」

って明らかに語尾に♪が付いてます って感じに言ってたら
拓哉が
「なんでお前が俺のでテンション上がるの?
 段々お前がおすぎさんに見えてきた」

って言ってたぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さて このあとのめざましテレビでも流れるの?

とくダネも一応録画してるけどぉ
その後も録画してるけどぉ・・

はぁ・・・落ち着かない・・・・
今日もスマップ休暇 いただきたいけどぉ そう言うわけにも行かないので
働いてきます!

ガンバレあたし!



え?レオナルド・デカプリオがSMAPご指名?

まぁ それははっきり決まってから喜べばいいか?(笑)

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。