スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま剛君

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
(曲 この瞬間、きっと夢じゃない  )


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

4月3日今日 お誕生日のみなさん おめでとう

僕達SMAPが 東京地方の天気を お知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 

今日は 僕らの音楽が あります
いつもはナレーションだけですが
先日  東方神起と対談しましたぁ
ホンバンシンギ(?)って言うんですよ  東方神起って韓国語で
彼らの印象はどうですかぁ?
あ~・・・・・


(↓こんな風に聞えたけど・・?)
チョナンカンハゴジュースガァ
トッカッテオ
ピステオ


似てます
僕はねこないだぁ 東方神起さんと対談した時にぃ
東方神起さんも5人だからぁ
SMAPのメンバーに あてはめてと言うですねぇ
事があって
そう、あてはめたのね

ジェジュンが木村君でぇ
チャンミ が慎吾でぇ
ユノが吾郎さんでぇ
ユチョンがぁ 中居君でぇ
でジュンスって言う方が僕に 似てる って言ったら
なんか 結構・・反響あったらしくって
うん

なんかねぇ・・ 韓国ぅ のグループぅ・・・・でね
こうやって日本で頑張ってるんでぇ
なんかやっぱり応援したくなりますよね
僕も韓国に行ってぇ少しこう・・活動とかしたりとかしてるのでぇ
凄い気持はわかります
僕のがお兄ちゃんだしね 

なんかちょっと ヒョン
韓国でヒョンって言うんですけどぉ
そう言うぅ・・関係にねぇ?
なるのもいいかなぁ?なんてねぇ 思ってますねぇ

そして今日の僕らの音楽ではぁ 草剛セレクションが放送されますので
こちらもお楽しみください

ということで リサ氏 
あ~この後もチャラクカムニダ(?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポットCM、捕獲作戦

中居君バージョンって言うのもあった

これってさあ、5日には

「明日」バジョンとかあって、6日には「今日」バージョンとかあるのかなあ?



なにはともあれ明日は全力坂!!


きゃーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

