
Posted by noriko on --. --

おはすま剛君

Posted by noriko on 02. 2009 0 comments
(曲 Jazz  )


おはようございます SMAPの草剛です

4月12日今日誕生日のみなさんおめでとう


僕達SMAPが 東京地方の天気を お知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 雨



今日は国際子供の本の日です


国際児童図書評議会が 制定

デンマークの童話作家  アンデルセンの誕生日と言うことで


へぇ・・・そんな日なんだ?
4月2日

え~小さい頃好きだった本や&%$(?)は何ですか?


野口英夫世小さい時読みましたねぇ
う~ん
でもなんかねぇ あんまり読まなかった方 ちっちゃい時
今もそんな読んでないんだけどぉ
その習慣がよくないのかなぁ?と思う
親が 何冊か持ってくるんだけどぉ
嫌がってぇ本読みたくない 面白くないって
外よく遊びに行ってたね
でもよ、読んだ野口英世 フフフ(笑)

デンマークね アンデルセン
デンマーク行ったことありますよ
香取慎吾君とね
もう2年ぐらい前なのかなぁ?
すごい良かったですよデンマーク
白夜でぇ
日が暮れるのが遅いんですよ
ロケもぉ そんなに時間がタイトじゃなかったんでぇ
凄い楽しかったですねぇ
ロハス体験で凄い・・・
ロハスって言ってなんか自然を感じるってことなんだけどぉ
すごい田舎の方でぇ
360度 草原
そこで羊と戯れたりとかもしましたねぇ

デンマークもう一回行ってみたいですよねぇ

さぁ と言うことで
デンマーク の話になってしまいましたけどぉ
本を読もうと言うことで
中西さん 何か最近本を読みましたぁ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックスペースが使えないと すごく不便・・・・・。

今朝は目覚ましテレビでフジテレビの入社式の様子が映ってましたけど
僕らの音楽の収録もかねてたみたいで
剛君が司会をしてましたねえ



さ!昨日のTBSの編集をしよう!
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

