スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 剛君

Posted by noriko on 30. 2009 0 comments

生きていると いろいろ変わることがあります


お給料が減ったり・・・
ダーの通勤時間が変わったり
起きる時間が変わったり・・・


ということで 今日から早起きになりまして
おはすまレポ出来ちゃいました (笑)


先週まで吾郎さんだったおはすま 今週から剛君です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(曲 Jazz)

おはようございます SMAPの草なぎ剛です
3月30日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は 

曇り 時々 晴れ


みなさんおはようございま~す
草なぎ剛で~す
アニハセヨです

さぁ朝から今日もがんばりましょう

今日はねぇ なんと!国立競技場が完成した 日です
昭和33年 

僕らコンサートやったことありますね
あの~ ステージのねえ 僕ら吊られてこう出て来るんですけどぉ

そのときに新宿とか見えるんですよぉ
すごいビルがねぇ あのぉ会場の奥の方にねぇ 
バーってビルが広がっててぇ
それをこう見ながらねぇ オープニングで 始まるって言うのが
凄く記憶に残ってますねぇ

す~ごいお客さんもこう・・・・ すごい盛り上がってて
ちょうどねぇ こう・・・・
日が落ちてくるのがねぇ 体感できるんですねぇ ライブやりながね

だんだんだんだんねぇ 日が暮れてきて
証明がねぇ 利き始めるとねぇ
会場の温度も 僕らも凄くねぇ 熱くなってきて
やっぱこう野外のねぇ 一つの 醍醐味でしょうねぇ

天候にやっぱこう左右されることが多いんでぇ
ちょっとね 野外 なんかって言うのは こわい ところもあるんですけどぉ
天気がいいともう最高のライブになりますねぇ

また 是非 やりたいですねぇ

さぁ と言うことで 八代さん 国立競技場に行ったことありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国立競技場・・・
すでに懐かしいって気がしますが・・・

国立の帰りに食べたイタリアンのお店 おいしかったなぁ・・
また行きたいものです




サマンサタバサCM
いまだ確保できず・・・

って言うか遭遇しないし・・・

流れたってきいためざましテレビも いいともも録画が切れてたり
録画してると思ってたら出来てなかったり・・・

あたしは遭遇できるのか?
確保できるのか?




今日はスポーツ報知にバナナの慎吾が結構大きく写真いりで載ってます!

めざましでも流れたねぇ


そうそう いろいろあるよ 慎吾・・・
親方だったり局長だったり猿だったりバナナだったり・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




大人(取材)のみなさん ご苦労様です
みなさんもお仕事
僕もお仕事・・・




って・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


ポポロの慎吾の記事にも笑ったわぁ
笑ったり関心したり

そうねぇ・・
慎吾は知らなくても みんな慎吾のことは知ってるよ
たしかに当分お仕事しなくても誰かがご飯食べさせてくれると思う

とりあえずウチに来てくれたら あたし ご飯食べさせるし
仏間でよかったら寝かせてあげちゃうわ

でも・・キレイ好きの慎吾がウチじゃ嫌だって言うか・・(笑)











Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

