
Posted by noriko on --. --

生はんにゃ

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments

先週車で15分の片田舎のショッピングモール(?)に行ったら
3月29日にはんにゃが来るって書いてあったんですよ

13時から とか

ウチの娘もはんにゃ好きなんでぇ
これは行かねばならん!って思って行ってみた


今をとどろくはんにゃだけれども
片田舎だし・・・
きっとみんなはんにゃが来るって知らないし・・
あんまり待ちたくないし・・・

って思って家を11時に出たんですよぉ
そしたらビックリ!

はんにゃ と しずる と ものいい の3組のイベントだったんだけど
お笑いナメちゃいけません・・

2時間前なのに「もう立ち見です」って言われてぇ
スーパーの屋上なんだけど人がいっぱい!

なんでも3000人集まったとか・・・


ほら こちとら並ぶのには慣れてるからぁ
シートと メガネと 双眼鏡まで持って行ったんだけどぉ
シート広げるどころの騒ぎじゃない

ぎゅうぎゅうに詰まって並んで2時間待ったし・・・

SMAP もしくはジャニーズのライブ以外で こんなに並んだことないし・・・(笑)


でもさぁ 生はんにゃ
生ずくだんずんぶんぐんゲーム見れた~!

お~~
ほんとに 「セット!」 見た~~!

お~~
生で ツッチーツッチーツッチーツッチー 見れたあ~

ほんとに脚ピョンピョン上げてるぅ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもね 3000人って結構多いじゃない?
上田君のソロライブを ホワイトシアターで見たときも 3000人だったけどぉ
3000人の 

きゃーー!!


はすさまじかったけど

やっぱジャニーズへの黄色い声と
お笑いさんは 違うな・・

って思った(笑)

なんか すっごい声援に慣れてるあたしとしては



へ?

こんなもん??


って 

やっぱさぁ ジャニーズの応援って 熱いわ って実感した一日でした(笑)






Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

