
Posted by noriko on --. --

同窓会?

Posted by noriko on 29. 2009 2 comments
昨日はあたしがまだお嬢さんだったとき
一緒に働いてた人たちと
同窓会みたいなランチをしてきました

彼女たちに会うのは

う~ん

たしかあれは・・ プライドの時だったから・・ 5年ぶり?



ウチラってさぁ その時拓哉はあんなことして
あたしはそれに対してこんなことしてたから
何年だ

って分かったりしない?(笑)

あの年はライブがなかったから・・・2004年だ

とか


あのときは確か 武士の一分の時だから・・・


とか


あの子は拓哉と同い年だから・・・36歳


とか(笑)




あたしの一個下の後輩と
さらに一個下の後輩と
ずっと年上の大先輩と 
あたしたちを可愛がってくれた 
その大先輩の素敵な旦那様と5人でランチしてたんだけどぉ

過去の あんなことがあった こんなことした って話もするけど
今何をしてるか?って話もするじゃない?

どうしてもあたしの話の中には SMAPの話も出てきちゃう・・(笑)


全国のライブに行ったとか ドラマのエキストラに行ったとか・・・


そしたらね その大先輩が


「じゃぁさぁ あなたが行ったら noriちゃ~ん♪ って(拓哉が)来るの?」


って言うんですよ




へ??c(゜.゜*)エート。。。




「だってそれだけ行ってるんじゃ顔見知りでしょ?」


って


いやいや・・・何十万人ってファンいるから!!ヾ( ̄o ̄;)
あたしなんてその中の砂の一粒だから!

話したことないし 握手したこともないし 知り合いじゃないし
顔見知りでもないから!!(-_-;)(;-_-) チガウチガウ



って言ったら

「そうなの?」


って驚いてた (笑)



どーするよ!
拓哉に

「noriちゃ~ん♪」 って来られたら!



ひぃ~~~~!!!| | | | | |   ~゛(ノ><)ノダッソウ!


無理!! 







Category :SMAP

だよねえ
あたしもいつも言われる(笑)
なわけあるかーい
ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃははは

2009.03.30 14:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
聖奈もそれよく言われます!
「もう、普通に話したり出来るんでしょ?」
とか。
「挨拶とかして・・・握手とか出来るんでしょ?」
とか。
「楽屋とかいけちゃうの?」
とか。

とぉ~んでもない!!
100万年経っても無理ですよね(^^;)
2009.03.30 09:55 | URL | 聖奈 #uxBqMXo6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

