
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments
ビストロ

ミッションインポッシブルの撮影をしてるって聞いて

「え~~!!!」

って言ってるたっくん可愛い♪



でもぉ・・トムっていい人だよねぇ・・
空港とかの映像みても
会場に入るときの様子を見ても
あの世界のトムが ファンにすっごいサービスで 
腰が低くていい人だ・・・




過冷却水のくだりとか トムより食いついてるし・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次々に仕掛けてくるシンツヨチーム(笑)


でも 今回特に両チームとも力入ってるみたいにみえたよ
さすがウェルカムトムだね

慎吾のデザートのお絵描き すばらしいよねぇ・・・・・


しかし中居さん・・・
世界のトムに何を教えてるんだか・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




叶姉妹・・・

慎吾 凄すぎ~~!!

あの胸!!

目が!

目が離せない!!

お顔 似てる~~!

手まで色っぽいですぅ!



ビストロ2本立て
そうね
今週だもんね
黒部
そりゃ絶対流さないと!


下に下りてきて慎吾とキッチントークしてるとき
タックンとつよちゃん なんのお話してたんだろう?((o(*^^*)o))わくわく


でも 木村 剛チームのキッチントークはなぜかバッサリカットされやがってます(笑)


火野さんの 「香取慎吾って言うのは スゲーなぁって思いました」

って何がどうスゲーのか そこ聞きたかったよぉ~



エンディング お歌の木村さん!!!



なんていい男なのぉ~!!




ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



はぁん・・・・

どこをどーみても カッケー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


あのドレスアップした髪!!


あんなドレスアップした髪型が似合う男が他にいる??
(いや 居ない・・・)


なんて セクシー&ゴージャスなの!!!


上二人は真っ黒けっけの黒Yシャツ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

すぴーどじゃなくって
二人で並んでればいいのに・・・
ボスと情夫みたいに(= ̄∇ ̄=) ニィ
(この場合・・やっぱアップ髪のほうが情夫?)






慎吾「いいなぁ~そんなの・・・・
スマップないじゃん そんな・・・o( _ _ )o ショボーン」


末っ子が拗ねちゃってますぅ

やってやれ・・・SMAP・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

