スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

舞台って・・・。

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
今日は渋谷109に行ってきました

何階だか忘れたけど そこにね パリスヒルトン

のポスターが貼ってあって

そこにデカデカと
3月9日にスマスマに出たパリスの服あります

みたいなこと書いてあって
あのピンクのストライプの服が売ってました



ほぉ~ほぉ~

しのぶちゃんのお店は この辺にあるのかなぁ



なんて ちょっと思ったりして(笑)


渋谷の街にはメンノンとGの拓哉のポスターだ

らけ 

って噂をきいたんだけどぉ
半蔵門線 とかにあるとか?


そっちには行かなかったんで 遭遇できなかっ

たけど・・・

なんか 黒部の慎吾もいるって聞いたんだけど


それにも遭遇できなかったけど・・・


09でバッグとか小物を買って
それから新大久保のグローブ座に行って
KAT-TUNの上田君の
ロミオとジュリエットの舞台を見てきました

上田君 あたし お気に入りなのよねぇ・・・

あんな息子が欲しい・・・


たっちゃんにママって呼ばれたい・・・


たっちゃん可愛いんだよ


でね 舞台

あたし たっちゃんのお芝居ってみたことなかっ

たんだけど
すばらしかった!

なんか もうしわけないけど こんなに演技できるって思ってなくて
想像以上で
大熱演で
ビックリした


で、 もう一つ

あたしの5つお隣に嵐の大野君が座って
更にビックリ!w(°o°)w おおっ!!

ジュリエットの子が魔王の子だったからかも?



でね舞台ですよ

ワッツでもね 何週かに渡って拓哉が過去の舞台のお話してたじゃない?
あたしのお友達がね
これはきっと
来年とか
再来年とか
いつかわからないけど
たぶんスグではないかもしれないけど
きっと舞台の話があるんだよ

って言うんだけどね

今日舞台みて思ったんだけどぉ

あたしね
映画とか ドラマとかの場合
初めて見るときは 木村拓哉を見るよりも
その作品をみたいタイプなのね

でも 舞台は無理だわ・・

目の前に生で動いてる拓哉がいたら
あたしどーしても 木村拓哉を見てしまう・・・

作品自体を楽しむ って言うより
拓哉鑑賞を楽しんでしまう・・・


作品に集中できないと思うのよねぇ・・・

それってすっごく真剣に演じてくれてる拓哉に対して失礼だってあたし 思っちゃうのよねぇ・・・

考えすぎかもしれないけど・・・・


う~ん・・・どうなんだろう・・・?


それより先に 舞台のチケット
取れる気もしないか?



はぁ・・・・



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

