スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

わお

Posted by noriko on 11. 2009 0 comments
昨日は雑誌を買ったり色々テレビを見たり忙しかったー



雑誌

あたしは断然メンノンが好き



Gは…



(σ・∀・)σ



\(゜□゜)/




ヽ(゜▽、゜)ノ



って感じ(どんな感じだよ)



あのムキムキの腕のベストの写真
あのYシャツはどーなっているんだ?

知りたいような
知りたくないような…



ロダンみたいに考えてる写真と


涙がこぼれ落ちないように?斜め上向いてる写真は好きよ


拓哉、本当に泣いたんだろうなあ…

拓哉だから、目薬じゃないよなあ…


じゃ、何を思って泣いたんだろ?


とか想像したりして



メンノンは初めのサングラスの写真なんて


え?
プライベート写真?

o(^▽^)o


て、いきなりドキドキクネクネしちゃったよぉ


なんつーか

拓哉のTシャツ姿好きのあたし的にはごちそうだらけでございました



あたしの一番好きなのはエッチなTシャツ指さしてお口をおさえてるやつぅ



なんか


「わっ」


って拓哉の声があたしには聞こえちゃうし(笑)



あれ可愛いい


あたし、タックンのあのポーズ好きなのよねぇ(=^▽^=)


なんかさあ、中居さんがよくやるじゃない?

ちょっと両手でお口を押さえて恥じらいながら笑う時?(笑)

あのポーズのタックン版て感じでたまーに拓哉もやるじゃない?

その仕草、ひろちゃんからうつっちゃったんですか?


って感じで


あの仕草をする時のタックン劇可愛くて大好き


あと指くわえてるやつ



お友達はね、
アレ、エロくて好きって言うんだけどぉ(笑)
あたしは

あ、血でちゃった


ってチュってしてるように見える(笑)


凄く可愛くて好きぃ



なんかさあ、プライベート写真ぽいじゃない?
どれも

ドキッてするぅ





ゴロバは早々にご出演で(笑)


想像通りの出演時間で(笑)



昨日のごろちゃん生出演は軒並み録画したけどリアルタイムでは夕方のワイドショーとキミはブレイクのオープニングしか見れなかったよ

あとはHDDの中です

生ごろさん、綺麗ー
カッコイー


後で編集しないと


麺達も買い占めたよ
職場でお昼に頂きました

おいしかったー

ほんとにコラーゲンたっぷりって感じでアレはイケル




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

