スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピポイント

Posted by noriko on 10. 2009 2 comments
スマスマってやっぱ面白いのよ

リピしてみると、何度も笑うし、
いろんなとこに萌えポイントがあるじゃない?

リアルタイムで見てる時はなんか夢中で見てるじゃない?
大笑いして
なんか、一生懸命見てるじゃない?(笑)



でも、翌日とか仕事の支度しながら見る時って、
時間がなくて
全部は見れない


でも、ポイントは何度もみたい


って時
そこにキャプチャーつけて
パッてそこに飛ぶようにマーク付けるの


朝起きて一番にしたねえ…

しのぶちゃんの
サマンサタバサの拓哉の写真見せる場面


「そぅりゃ」


ってガッツポーズしてるとこ(笑)

朝から何度も見たよ
そこ好きで(笑)



あとはビストロ

イルカの下りから


「オンエアーできねーよ」



放送中叫んだよ


あの場面だけ予告で流れてたの見て


何がオンエアーできないのかなー


って思ってたんだけどぉ



そこか



ってテレビに叫んだね、あたし(笑)



そりゃオンエアーできねーな



って(●´艸`●)


頭んなか腐ったこと妄想しながら…ヾ(≧∇≦*)ゝ






スマスマ見ながらいろんなこと思うじゃない?


心の中でいろんなことツッコんだりして(笑)



46でもバッグには入ってねーたろ


とか(笑)


あら?
そーいえばあたしの髪型しのぶちゃんとオソロだ


とか


そーいえばあたし、こないだベージュの春もののベレー帽買ったなー



とか


でもさすがにあんなミニははけねーなぁ…

いや、はいちゃダメだろ?自分…

とか(笑)



ビストロの拓哉の作ったニョッキ見て


あら?
あたし昨日ニョッキ作ったわ


とか(笑)




夕べさあ、あたし、ヒーローものの夢見たのよ

なんでいい年してヒーローものの夢みてんだろう?あたし?


って思ったけど

きっとビストロの仮面ライダーから来たんだわ


って気づいて


なんでソコ?

もっとあるだろ?
お歌の拓哉のなぜか気になったソコの部分とか

素敵な姿とか
オンエアー出来ない中居さんの寝室とか


って思うんだけど
あたしの見た夢は
赤ちゃんヒーローが空飛ぶ夢だった…


あたしの頭の中
、いったいどうなってるんだろう…(≧▽≦)ギャハハハハ



ふふふ
香菜ちゃん 喜んでるだろうなぁって思ってみてたよ(笑)
ウチの娘もタケル君派だったから 喜んでたよぉ~
2009.03.12 18:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
俄然タケル派です★笑
だから、SMAPにいじってもらって、
よっしゃ!!タケル良かったね!!おいしいよ!
って思いましたw
2009.03.11 01:14 | URL | 香菜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。