
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 09. 2009 2 comments
しのぶちゃん


ス…ス…スカートが短すぎです\(゜□゜)/




……半ケツ…




目のやりばに困る(●´艸`●)



撮影中にセクハラされなかったかしらん?(笑)




チョイチョイ、キャラが変わってますが?

木村拓哉になってますが?(=^▽^=)





よかったねー
ビヨンセの次は
パリス?(笑)





前回からちょっと変わったセレブAD、好きぃ

面白いよねー





ビストロ


SMAPはタケル君がお気に入り?


あたしゃメイちゃんの執事大好きなのよねえ
(明日ゴロバと丸かぶりなんだよなー)

メイちゃん見てるって聞くとあたしゃ必ず聞くよ

どっち?
どっち派?


って


タケル君?
ヒロ君?


って


あたしゃ断然ヒロ君派



ヒロ君、漫画の主人公みたいに綺麗なお顔で、
なのにほんとはスッゴく面白いし、オープンエロスだし、男の子っぽくて自然でいいのに
SMAPはタケル君イジリだったねー
ヒロ君いいキャラなのに(笑)


木村、慎吾チームでお腹いっぱいにしちゃって、
ビストロ面白かったー(笑)



でも、慎吾、
タケル君可愛いって、おウチに呼んで何するのー?

タケル君、食べちゃダメよ


しかし、そんな試食中、オーナー後ろで寝てた?(笑)


松坂さん、引っ張ったねー(笑)

世界の松坂だしねー


お歌

どんないいことは大好きな歌よ

ただ、一番好きな拓哉の

らびんゆー

ヒヒッヒー

がなくて残念…

あそこが一番好きなのに(笑)



男の趣味が一緒だわ(笑)

綺麗なお顔なのに、なんか男っぽいし
気取らないし
エッチだし(笑)
ヒロ君、ウチらの地域のサッカー名門校出身なんだよねえ
頭もすごくいい学校
しかも聖奈の親戚だって
すごーい

2009.03.10 09:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ヒロ君派よ~
やはり、男の趣味はかぶるのねヽ(≧▽≦)/
(久々に出てきて、こんなコメントで…すまん(笑))
2009.03.09 23:39 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

