
Posted by noriko on --. --

プチレポ

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments
お友達に教えてもらって
動物奇想天外で 30秒バージョンゲット!

やっとみれたよぉ~


えっと・・・間違ってるかもしれませんが・・・


築30年ぐらい?(笑)
結構昔ながらのおうちの2階の軒先みたいなベランダで
バーベキューをしている拓哉とシンツヨ

トングを持ちながら拓哉がベランダ中に何本も立っているアンテナをジャケンに振り払いながら


「このアンテナ邪魔なんだけど これぇ(▼へ▼メ) 」(嫌そうに)
「あ!ダメ!それ!角度完璧だから」(あわてた感じで)
「慎吾テレビ大好きだから(*^。^*)」(ニコニコと木村に説明するように)
「地デジ対策だから(?違うかも)」

アンテナに 「ポチ」って書かれたネームプレートがかかっている

「何?ポチって?」
「名前。 (^o^)
 あれがチビでこれがペロ(@^∇^@) 」

「いいアンテナだねぇ~」
「でしょぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
「てかもう要らないだろ?アンテナ?(▼へ▼メ)」
「え?」
「木村君それは!」
「いいか?スマップ?
 今はぁ テレビに光をさすんだよ
 だからもうこのアンテナはいりません!!」

「・・・・・・ウソでしょぉ??」
「ウソじゃない」
「だってツヨポン!」(攻めるように剛をみる慎吾)
「・・・・・・・・・・」(気まずそうに下を向く剛)
「は??」
(そんな剛の様子に不信感いっぱいの目を向ける慎吾
 剛をみつめながら)
「裏切り者~~~~!!~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘」

と 部屋の中に走り去る慎吾に

「あ~~ハイハイハイハイ」






てな感じのCMでした
かわいい~~!スマップ~~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

