
Posted by noriko on --. --

言わないし・・。

Posted by noriko on 08. 2009 2 comments

新しいCM 昨日から3回遭遇したのぉ



・・・・・でも 一回も確保出来ず・・・(;´д` ) トホホ




ρ(・・、)イジイジ



どうも 微妙に録画時間とか チャンネルがずれてるのよねぇ・・・


まぁ・・毎度毎度のことですけど 

p(・∩・)q 負けるな!noriko!



でね。

なんかぁ およそのサイトでぇ



「いいか?SMAP?」


って言うって言うんだけどぉ
あたしの見てる3回は 言わないんですけど・・・・`s(・'・;) エートォ...



あたしの耳がオバカなだけ?

聞えないだけなのか・・・?


言うバージョンと 言わないバージョンがあるってことか?



でもぉ・・あたしの記憶は全然あてにならないからなあ・・・

拓哉の髪がアップみたいだったような・・・?

って言うのはあってたのよ


たぶん・・・そんなにほつれ毛もなかったような・・

ちょっとシャープ系だったような・・・・


でぇ 拓哉の服は赤っぽかった・・ような気がしてたのよ

でも 2回目に見た後はぁ

あれ?キシリッシュみたいな ドット柄みたいだった?

★柄とか・・・?


って思ったら 3回目見たら ドットも★もなかったっていう・・・(笑)


前はたぶん赤の無地のシャツでぇ
背中に絵があったんだけどぉ
あたしの目には 缶コーヒーのBOSSの絵に似てたみたいな絵だったか?

もしかしたら中折れ帽子を被ったスカルだったような気がするけど・・

また 目の錯覚かも知れません・・・(笑)


慎吾の着てたのはかなりカラフルな幾何学模様みたいな柄の
トレーナーだったように思うけどぉ
かすかな記憶によると 剛の服は 青かったような気はするけどぉ
この曖昧なあたしの記憶ははたしてどこまで合っているのか??

CMを捕獲してから確認するのが我ながら楽しみでーーす (笑)

Category :SMAP

あたしゃ 何故か慎吾が最後に逃げちゃうCMしか遭遇できてないよ・・
ただ今捕獲作戦実施中
さてどこで捕獲できるのか?
2009.03.08 20:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
…と、確かに言ってます拓哉兄さん!
シンツヨに説教するよーに言ってます
「いいか、SMAPっ!」って

たぶん30秒バージョンなのかと?
(違うかなぁ???)
慎吾が最後に逃げちゃうCMとは別バージョンです

というワタシもまだ録画できません
見ることは見てるんだけど(笑)
2009.03.08 18:32 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

