スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 07. 2009 0 comments

昨日のワッツ

ドキドキしたぁ・・・

次のお仕事舞台だ ってポロリするのかと思って
かなりドキドキして聞いてしまった・・・



夢を見たんです
SMAPの夢 久々に・・・




それが 中居さんの夢だったんだけどぉ




サムガでね あたしのFAXが読まれた夢だったのぉ~
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(実際は一回も葉書とか出したこと無い)


夢の中で書いたFAXに あたしってば自分のことを noriko って書いてたのね
その内容はさっぱり覚えてないんだけどぉ
そのFAXを中居さんが読みながら コメントするんだけどぉ
読んでるときは noriko なんだけど 中居さんのコメントになるとあたしのことを

「ノンコ」 

って呼ぶのよ

「ノンコ」 はね あたしの愛称なの

アメリカだとレベッカはベッキーになるって言うような?
ワタナベはナベちゃんになるって言うような?
ノリコ って名前の人の愛称は もれなく 「ノンコ}になる って言うような?

あたしの愛称は 物心ついたときから 「ノンコ」でぇ
学校の先生にも「ノンコ」 って言われてたし
今でも昔からのお友達や親戚からは ノンコ って呼ばれてる

そんな愛称で中居さんが話すもんだからぁ
あたしドッキドキしちゃってぇ

え? なんで中居さんがあたしの愛称で呼ぶのぉ~??
(///o///)ゞ テレテレ キャークネクネ

って・・・(笑)

その話をね 喜んでお友達に話していたら
そばにいた鶴瓶さんの耳に入っちゃったのよ(なぜかそばにいた)
そしたら鶴瓶さんが それを中居さんに言っちゃうの

夢の中であたしは 鶴瓶さんがそばにいたことに驚くんだけどぉ
それよりも そのそばに中居さんがいたことにすっごく驚くの

ひぃ~~!!!って

でもねそんなあたしの心の中の動揺をよそに
鶴瓶さんが中居さんに

「お前聞いたか? この人 お前にFAX読まれたんだって
 ほら あんたも(あたし)言いなはれ」


って あたしに読まれたFAXのこととぉ
その 愛称のことを中居さんに説明しろって言うのよ

あたしはしどろもどろになって そのことを中居さんに話すの

中居さんの反応は 

「そんなの知るかよ!(笑)」

って感じなんだけどぉ(笑)

でも 鶴瓶さんが

「ほら、写真ぐらい撮ってあげな」

って中居さんに言うのよ

中居さんは 「わかりましたよ・・」って言いながら
カメラを持って あたしを撮ろうとするの


え~~!
中居さんがあたしの写真を撮るのぉ??Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

いやいや・・・

一緒に写真を撮る 

とかじゃないの???c(゜.゜*)ヘ?

むしろあたし的に言えば 中居さん一人の生写真をいただくのが
一番うれしいんですけどぉ・・

そんな 中居さんの目の前に立ってるだけで
どきどきしちゃってぇいたたまれなくって無理って状態なのにぃ
(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
中居さんに写真に撮られるって・・

これは中居さん特有の新手のイジワルですか・・?


って思う夢でした (*≧m≦*)ププッ








Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

