
Posted by noriko on --. --

途中

Posted by noriko on 04. 2009 0 comments
お出かけから帰ってきたら
HERO届いてたのぉ~

昨日発送しました ってお知らせがきてたから
絶対今日届くって思ったんだけどぉ
お約束があったから お出かけしてたんだけどぉ
帰ってきたら ちゃんと届いてたぁ~

\(^ ^)/ バンザーイ



でもぉ
まだ途中なの・・・・o( _ _ )o ショボーン

小倉さんのところまでは全部みたんだけどぉ
その下のインタビューはまだ見れてない・・・


でもね
メーキング!!!


あのね
CHANGEとかのエキストラに行ったときを思い出したぁ~
L(@^▽^@)」 ワーイ

なんかぁ
まるで撮影風景実際に見てるみたいな気分になっちゃってぇ

公開覗き見

してる気分でぇ(///o///)ゞ テレテレ

しかも 実際生でみたら ズーム とかしないけどぉ
映像だから
ものすご~~くアップで見れたりぃ!
見たいところがアップで見れたりぃ


いいわ・・・・


VIVA!

 公開覗き見!!




しかも あの拓哉
あたしのストライクど真ん中!!

も~ どこからどこまでもあたし好み!

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


どきどきしながら見てましたぁ






小倉さんのインタビューもね


この人 なんて誠実なんだろう・・・・


って思った
一生懸命
正直に答えてる・・・

なんていい人なんだろう




カット無し
こんなにしゃべってたんだぁ・・・

どのインタビューも こんなカット無し映像だったらほんといいのに・・・

特にさぁ CDTVとか アルバム発売のインタビューとか
5人のインタビューで
こんなカット無しの長回しのインタビュー発売してくれたら
絶対買うのになぁ・・・


あのね 小倉さんのインタビューの中にね

映画を公開する草なぎとか
日本代表の応援団長を務める香取とか
誇らしく思う



って答えてたのが すっごく嬉しかった・・・(///∇//)テレテレ




そしてね
ものすごいアップ映像とかバシバシ出てきてぇ
あたし 拓哉の毛穴に とっても萌える人だからぁ
もう大満足!
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪




続きは・・家族がテレビの前に陣取ってるから
いつ見れるかなぁ・・・



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

