
Posted by noriko on --. --

スマスマ2

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
アソング=木村&中居背中合わせラブソング

って一部の腐女子に認識されてることを知ってか知らずか…


君がアソング大好きと言うたびにときめく腐女子(笑)


剛のネトネト間違い発言に爆笑する拓哉の剛ラブ笑顔にあたしもラブだよ



あースマ愛炸裂のビストロで幸せだったー




ちょっといい話しコント



コント…だよねえ…?

オチはどこ…?


って思いながらも木村先生鑑賞タイムでしたよ

髪型好き
でも、顎無いよねえ?(笑)
太ったか?
でもあの体はたまんないよねー
ほら、ピンクのセーターが体に張り付いちゃって…


あんな先生がいて
あんな美味しそうな肉体さらされちゃ、あたし勉強なんか集中できませんて


ファッション可愛いし


と、腐ったことまたまた頭の中ぐるぐるさせながらも
さて、これはコントなのか?
オチはないのか?って思ったら
なんと

吾郎オチ
\(゜□゜)/


ギャハハハハ

誰も守ってくれないって、
そこで使ったか

ウマイ


あー面白かったー



エンディング
中居さんのトーク回し
拓哉と慎吾のくっつき笑いににやけて笑って
お歌、ダンスを見ながら

あたしはやっぱ黒スーツチームの人たちが好きー


って思ったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

東方神起のみなさんみたいに声が綺麗なハモニーをかも出さなくても
一人一人の声が個性が強過ぎて折り合わなくても(チョイチョイ失礼ですよ、norikoさん)
あたしゃやっぱSMAPが大好きだ
(●´艸`●)







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

