スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
冒頭、スマシプコンビコント


笑ったー


時事ネタパクリコント?

最近のスマスマにしては珍しく切り込んだねぇ?ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハ



冒頭から大爆笑でした





ビストロ

ベッキーママの下り


ベキパパの



LIFE IS GOOD
だっけ?(笑)

素敵だ



木村ファンだと言うベキママ(笑)




立ってるだけで




「じゃあ、立ち続けます」




はい、お願いしますm(_ _)m




立ち続ける事は、とても大変なことでしょう…



でも、あなたのその姿があたしに


勇気と


夢と


きらめきと



笑顔と



数え切れないほどの力を与えてくれます



「いいともを見てたら」



はいはい

あたしも見てたよ、それ



えーと
あれはたしか…

火曜日じゃなかったっけ?


頭の中ぐるぐるしちゃったよ


えー
たしか、あれは何曜日だった?


って


やっぱ見てるのか?火曜日いいとも



とか…



まあ、火曜日じゃないにしても、夢見させてください





自分メモ
やっぱり拓哉は火曜日いいとも
中居チェックは欠かせない…と言う事にしとく…φ(.. ) メモメモ




そんな事を頭の中ぐるぐるさせながらもベッキーの瞳を覗き込む拓哉の姿に何故か自分がされてる気分になってときめくあたし



ママとシェイク

ママ、ラッキーさんになりたかったのか?(笑)

最後にママをハグ

やると思ったよ
そう言う男だよ君は

そんな君にドキドキだよ

またまた自分転換したよ

罪作りな男だよ



イントロ当てクイズに負けず嫌いで拗ねるタックンラブ

剛の家ネタを暴露する慎吾ラブ

遊びに行くのかあ…

いつも聞いてるって…
しょっちゅう行ってるのかあ…

シンツヨラブ


いつもSMAP聞いちゃってる剛ラブ



大好きなアソング当てられて悔しがるひろちゃんラブ




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

