
Posted by noriko on --. --

ポポロ

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments
只今節約中で
ポポロは立ち読みですまそうと思ってたんだけど
つよちゃんがメンバー5人の事を話してたから




タックンのことで嬉しかったし思わずお買い上げしちゃったよ
(●´艸`●)







昨日スマスマ過去映像見てたらエンディングに心理テストやってて


紙に前二人
後ろ二人立ってる絵が描いてあって
写真を撮る時どこに立つかって言うテストだったんだけど






心理テストではね


中居君はリーダー的存在


シンツヨは甘え上手



吾郎さんはセンスがあって一目置かれてる存在



木村さんは細かい気配りの出来る人



って出たの



ポポロの剛から見たメンバーと同じだった(笑)



素敵だ、SMAP




で、つよちゃん

拓哉がそのウチ大きな仕事をしそうな気がするって、
どんなネタつかんでるんだ?
何か小耳に挟んだのか?


吐け
吐くんだ



いやいや、拓哉より先にバラしちゃったらまた叱られちゃうね(●´艸`●)






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

