
Posted by noriko on --. --

芸人・・・かも・・?

Posted by noriko on 26. 2009 1 comments

昨日は風邪ひいて 熱が出て一日寝てた・・・


寝てたっていっても ほんとに一日中は寝てられなくて
スマスマ過去ビデオとかも見た(笑)


こないだね お友達とちっさなオフ会したのよ
7人だけのオフ会
そこでね 過去映像見たの

大爆笑なんだよ

BIRDMANの特典についてる最後の映像とか見てたんだけど
大爆笑


ウチ帰ってから過去映像みたくなって
自分セレクトしたエンディングトークとか コント(真夏の夜の夢)とか見たんだけど
これまた大爆笑
なんど見ても大爆笑


ライブのMCもずうっと大爆笑だものねえ・・・

おかしい・・・

SMAPって たしか お笑いの人じゃないよねぇ・・・?


たしか・・・違うって思うけどぉ・・・


でもさぁ 芸人ってさぁ 芸を持った人 ってことでしょ?


つうことは・・・もしかしたら SMAPって 芸人 なのかもしれないね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Category :SMAP

まさにSMAPは芸人なのかもしれない……それとね、タレントって言うじゃない!タレントって本来は「才能」って意味。まさにSMAPは才能を持った面々だと思いませんか
きっと必然的に存在しているグループなのね。SMAPバンザ~イ!
2009.02.27 11:11 | URL | さくらんぼ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

