
Posted by noriko on --. --

体も顔も好きだけど・・。

Posted by noriko on 23. 2009 0 comments

あたし 拓哉の体が好きって書いたけど
顔も相当好きって書いたけど

拓哉の写真ってさぁ
なんか 世界を感じるじゃない?


世界   って言うのか・・・

なんていうのか・・・・。




なんかよくわからないけど
なんて言っていいのかわからないけどぉ



なんか 世界がある・・。



アート



みたいな・・・。



そんな世界の中ではね 顔が見えないとか
体がみえないとか
この顔は嫌い とか
こんな服装 嫌い とか無いんだよ


「アート」  だから



一つのものを作るのにね
あたしはよくわからないけど

プロのメイクさんがいて
プロのスタイリストさんがいて
プロの企画考える人がいて
プロのカメラマンがいて
プロの拓哉がいる




きっともっとたくさんのプロの人たちが関わっているんだろうけど


なんか そんな事を感じるんだよねぇ・・・
拓哉の写真って



う~ん
あたしが何を言いたいかわからないかもしれないけど

あたしって説明下手 (笑)


まあ つまりぃ・・・

あたしの言いたいこと 感じてくれ!!(諦めたらしい・・・)



















Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

