スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
最近懐かしい話をしてるワッツ
何?これ 読みたくないんですけど

木村拓哉があまり読みたくないのを読む企画
これやらないでしょ?
他でやらない企画だから面白いんですか?
そうですか?

FAX
昔中居君が吾郎ちゃんを殴ったこと
ドラゴンクエスト
キャプテンは顔を殴られて 傷をつけたまま出た
真相は?
舞台はやらないんですか?


これはまずどこから答えればいいんですかねぇ?
舞台のことですか?(笑)
そこ大事じゃないの?
おまけなですか?
あ?中居とのケンカのことですか?

こちらはですねぇ 事実です

ピンポンってなって 出たらいきなり髪の毛つかまれて
他のメンバーはお前のこと嫌いなんだ!って言われて(笑)


なんかスタジオの空気が・・・
曲いきましょう


別にナカイのこと話たからこれ(この曲)にしたわけじゃない


おお!話したねぇ?(笑)



前にもチラって話したことあるんじゃないかなぁ?
かなり前ですねぇ
スマップって言うチームが結成されたばっかりのころ
共有スペースに吾郎が使ってて
あまりにもかたづけてない
お前これかたづけろよ!って言ったら
はいはいっていったまま全然かたづけないから
はいはいってスタンドを払うみたいかことをしたのでこれはやっていいなって思って

いいかげんにしろ!

って
かつてのスマップは武闘派みたい

送ってっていったからきちゃった
ボクはスタッフを殴ったことは無いに等しいと思う
でもこの放送のあと殴る予定
ワッツのスタッフ殴るつもりだから覚悟しとけ!(笑)


カツンもしてるよ 殴り合い
大丈夫大丈夫(笑)


木村拓哉が読みたくないのを読まされているのは僕です
ほんと頭おかしい

中居とのケンカ
うちら全員参加してたドラゴンクエスト
泊まってるホテルでそういうことになっちゃった
狭い部屋でやってた
あいつやたら髪ひっぱる
俺ロンゲだぞ!
ピンポン ガチャ!で
殴りこみをかけられた
次の日チョー腫れてるんだもん
NHKの取材でかお腫れた状態で出た
今も言ったほうがいい
みんなでけずった方がいい
まだけずれてない 20年ぐらいじゃけずれてない

舞台の話
6回ぐらい
メンバーと3回 僕個人で3回

舞台とかやってないやつって甘ったれてるって周りに言われる
僕はそうは思わないけど

人がやってるのを見ると やりたく・・って言うか
向こう側にいきたくなる

凄いエネルギー
放出してるほう
観にいくと感じる
デジタルじゃなく生で放出してる

ニナガワさんとあって
俺が使い物にならなくなる前にやろうぜって言われた


舞台って言うそういう空間にもチャンスがあったらアリはアリだなって思う
避ける気はない


舞台やられたらチケット取れないよ・・・
凄い倍率だよ・・・
それは悲しいよ・・・・( iдi ) ハウー




では続いての木村拓哉があまり読みたくないのを集めてみました

今日は長く気になっていた
昔ライブの盛り上がりは拓哉の気分しだいって言われてたのを知ってますか?

しりませんでした~(笑)
全然しりませんでした

キャプテンは機嫌が悪いときは全然しゃべらないっていわれてたんですよ

これっていつぐらいのことですか?
気分しだいでしゃべるしゃべらないってないから

MCやってるときって自信がないとしゃべれない

MCってなると時間は未定だし 話す内容も未定
そうなるとしゃべるってことに対して
自信がない

こういう風にいわれてたんだねぇ?
しゃべるって言うのは自分の役割って思ってなかった
あまりない
意識的にも
もともとは無口

今はしゃべってるけどたいていカットされてる

収録のときはしゃべっているけど編集のときはうるさいって
デリートされちゃう

デビュー前からスマップファン
全部録画してある
昔SMAPにまつわるこんな噂がある

拓哉とごろうちゃんが付き合っているって噂されてた
かつて常に同じ髪型をしていた

拓哉くんの耳にははいってましたか?

お~ついに同性愛ですよ

ごろうちゃんも女の子好きなんで
僕も女の子好きなんでそれはない(笑)

俺が髪を伸ばしたら伸ばして
ジーンズひきづってたら彼もひきづってた
ジャニーに 怒られた
買い物にいくとごろうちゃんがついてきた

彼のビジュアルに悪い影響を与えてるのはユーだよ!て怒られた

(ゴロバースペシャルの撮影の話)
お兄ちゃん役ででて
すごく楽しかった


おお!
思い切ってきいたねぇ?(*≧m≦*)ププッ
吾郎できたか!

え?そこは・・・お相手がちがうんじゃ?


いやいや・・・聞かぬが花よ
聞いちゃいけないわ これは・・・(笑)




FAX
前にワッツで話してたしんごちゃんへのプレゼントどうしましたか?誕生石の入った
ジッポつくってるから待っててって言ったら
僕タバコやめたんだよねぇって言われたんですよね?
ジッポの行方はどうなりましたか?


作りました
今僕のカバンの中に入ってるんですけど
いや出来てはいるんですよ(笑)

その石も ウチのチームの誕生日なんで
この石でこの色?って言うのを作ったんだけど
なんせタバコやめたっていわれたんで
他の1月生まれを探すしかない


僕自身が忘れてる僕の噂
ねつ造はやめてください

僕と剛がつきあっていたとかそういうのは2秒でデリートします


慎吾もタバコやめたって言うし今喫煙してるのは
俺と中居



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と ちょうどキリのいい所でレポやめてみた
この後の拓哉のお話はデリートですね (笑)






Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

