スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

バトン

Posted by noriko on 19. 2009 4 comments
メイさんからバトンをいただきました!
なのでやってみたいと思います

メイ師匠のを読ませていただいて
そうそう!
そこなのよ!
そのとおり! って思っちゃってぇ
もう語ることないだろ?って思ったんですけど
いつものあたしの文章でいいって優しいお言葉をいただいたので
やってみました

書いたあと やっぱり
あ~あたしってなんて薄っぺらな人間なんだ・・
ってヘコミましたけどやっぱり・・(笑)

****************************
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること
****************************

お題

■初めて出会った場所は?

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

■どこに萌えを感じる?

■好きなところは?

■嫌いなところは?

■望んでいることは?

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

■この子を描くときに特に主張して描く所は?

■家族にするなら?

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

■結婚したい?

■最後に愛をどうぞ

■回したいヲタさん5人にどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■初めて出会った場所は?

もちろんテレビの中でだけどぉ
愛ラブSMAP
中居君のファンになって SMAPって知ってこの番組を見ていたら 
そこに木村拓哉が居て
はじめはクソ生意気なガキだって思ってたのに
3on3を見て 

お!こいつ骨あるじゃん
ガキって言うより男じゃん

って思って見事に木村拓哉に転がってしまいました
あたしには彼はアスリートのように見えた(///o///)ゞ テレテレ


■M?それともS?どっちでいて欲しい?

S!
あたしは断然 強くて男らしい拓哉が好きなので Sの拓哉が大好き!
ビリビリって電流が走るみたいにシビレル

でもぉ 時々お茶目なMな姿
イジられてダラ~ンって崩れる拓哉の姿にたまらなく萌えます(///∇//)テレテレ
拓哉ってめったにイジラレないから イジラレルとうれしそうな顔するよねぇ・・・
特に中居さんにイジられた時とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


■どこに萌えを感じる?
萌えって色んな意味と場合があるけどぉ・・・

「くぅ~~!たまんねぇ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ」 って思う時は
やっぱ体が見えた時?(笑)
あたし 拓哉の顔より体のが好きだからぁ・・・
体中の血液が逆流するほど興奮するわ

・・・・・・すいません・・・こんな答えで・・・お恥ずかしい・・・

あとね メンバーとカラんだ時!
話し始めたらもう止まらなくなるくらい 萌えるときってあるんだけどぉ
吾郎さんが熱い視線で拓哉を見たときとか
結構キツイ 剛イジリキャラな癖に
剛がマジでアップアップしちゃったときに
フっとお兄ちゃんの顔になった時とか
最大級の萌えは やっぱ中居さんとのカラミでしょーー!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
も~なんでそんなに甘い顔しちゃうんだよぉ? コイツぅ~!
ってくらい崩れ落ちちゃう時とかたまらんですよ!

つまり・・イチャイチャイチャイチャしちゃってる時ですねぇ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



■好きなところは?

どんな時も全力なところ
踊りも指の先まで神経使って手を抜かないところ
歌番組に出てる時も 生放送のときも
番組でスポーツやるときも
いっつも全力!
時々トークで空マワリしちゃうけど それも一生懸命だからだと思うし・・・
全力で集中して一生懸命やるからどんなことも結構出来ちゃうんだと思う


■嫌いなところは?
う~ん・・・
う~ん・・・・
あたしの望んだ形じゃない時も多々あるんだけど(多々かよ!)
でもそんな風にしちゃう拓哉も好きなんだよなぁ・・って結局なるから
たぶんぶっちゃけ・・・ 恥ずかしながら・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~
嫌いなところはどっこもないんだよ・・・
たぶん・・・悔しいけど・・・

■望んでいることは?

とりあえず今はドラマをやってくれ!

あたしゃ断然映画よりも連ドラがいい!
連ドラだったら12週くらい毎回違う拓哉が見れるし
それに関連する番宣とかあるし
あたしゃ 俳優拓哉が大好きだ!
ドラマだったら・・・とりあえず死なない役がいいですぅ・・
でもってぇ 女の人とのカラミがあるやつだったら尚のことグッドでございます
ちょっと大人っぽいカラミね
見てて こっちがハァハァするくらいのカラミがあるやつがいいなぁ・・・

でもね ただすりゃぁいいってもんじゃないのよ
ちゃんと気持ちが盛り上がってエッチしちゃうくらいのカラミね
空降るの柴崎コウちゃんとのカラミとか見てても全然ハァハァしないし
拓哉がやる役の人が惚れてないのにエッチしちゃうみたいのは
見ててもなんとも感じないからさぁ

もっとこう・・・好きで好きでたまんなくてチューしちゃうやつみたいのがいい
それかラブジェネみたいにいちゃいちゃいちゃいちゃして
見てるこっちが幸せになっちゃうみたいなのもいいなぁ~

でも いつか新撰組みたいな 大河みたいな
ああいう じっくりと細かく丁寧に一人の人を演じられる
骨のあるドラマもやってもらいたいって思う・・・
いつかでいいから・・。




■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

うふっ
それをあたしに聞いちゃいますか?
そりゃあもう!
断然中居さんですよ!



■この子を描くときに特に主張して描く所は?

描けるもんなら描きたいですけどぉ・・残念ながら描けません・・・。

■家族にするなら?

あんなお兄ちゃんが欲しい とも思うのよ
ひたすら甘やかしてくれるおにいちゃんとかね

でもね・・・うるさそうでしょ?
彼氏とか出来たら絶対うるさそうでしょ?
門限とかパパよりママより誰よりもうるさそうでしょ?
スカートが短い!帰りが遅い!露出しすぎ!化粧が濃い!
とか言われちゃいそうでしょ?
それって とってもウザイよねぇ?
そう考えると弟にしてもうるさそうでしょ?
パパになったらもっとうるさそうでしょ?

そう考えると 子供がいいのかも?
家族にしなきゃならないのならね
拓哉が子供だったら 好きなものたくさん作ってあげたら
ムシャムシャ食べてくれそうじゃない?
そしたらきっとうれしいだろうなぁ?って思って

イトコとかハトコとか遠い親戚だったらさぁ
ホレちゃうかもしれないじゃん?

でもぉ・・
出来れば家族にはなりたくないかも・・・(ヒドイ)


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちでもいいっス


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン?

でもぉ・・・ジャージの時に見せるあのユルユル感?

いつもはしっかり その存在を感じさせないように
いったいどうなってるのさ?ってくらいガードしてるものが(何が?)
ジャージになるとフイに

・・・へ?

ってくらい存在を感じることがあるじゃん?
こう・・目が

へ?

ってなっちゃうくらいに・・・(何を言ってるんだ?)

だから・・ジャージも捨てがたいかも・・?

や、別にあたしゃ下半身担当じゃないんだけどさぁ・・・(そこかい!)
そりゃ 無いよりあるほうがなんか萌えるっつうか・・(まだ言うか!)

■結婚したい?

したくない
だってさぁ。。絶対辛いじゃん?
あたし 惚れすぎちゃうし・・・不安で不安でしょうがなくなっちゃうし
自分のだんなだったら一歩も外に出したくなくなるし
自分が壊れちゃうのが目に見える・・。

それにさぁ すっごく気を使っちゃうよ
嫌われないように とか・・ 
そんなのあたしが幸せになれないし・・・


そりゃぁさぁ 一回お願いしたいとも思うけれども(何を?)

でもね 今のまま 手の届かないファンでいるのが一番幸せ
あ~会いたいなぁっ 
会えなくて寂しいなぁ とか 
好きぃ~ とか
素敵~!って無邪気に言ってるくらいが丁度いいのよ





■最後に愛をどうぞ

こ・・・これ以上何を語れと?
もう相当愛を語ってると思う・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ここまで読んでくれた方が胸焼けするくらい 熱く語ってしまいました
ウザくてすいません・・・(自覚はしてるらしい)


■回したいヲタさん5人にどうぞ


これが一番困るんですけどぉ・・・
5人・・・

5人は無理かなぁ?

もし・・もしこれ読んでいて
やってみてくれるって言うなら・・
ウチの可愛いスマ娘の・聖奈
【稲垣吾郎さん】で愛を語って欲しいと思います


それと もう一人のウチの可愛い娘
中居班のゆうこちゃん
出来たらでいいよぉ~
もしこれ読んでくれて やってみてくれるって言うなら
【中居正広さん】で愛を語ってみてください






Category :SMAP

> わお!!来た!!!
> 実はこれ、他からも回ってきてたんですよね・・・。
> 長くなりそうだから放置しておいたら2通目だ!!
>
> ま、聖奈は語りますよ。
> いくらでも。
> 果てしなく。



あら?およそからも回ってきてたのね?(笑)
お持ち帰りどうもありがとう!
聖奈語り 楽しみにしてま~す
気長にいつかやってみちゃってくださいませ

2009.02.22 08:48 | URL | noriko #- [edit]
うん!全然いいです!
書けたらでいいからねぇ~
ゆうこちゃんの書いたの読んでみたいけど
(と、何気にプレッシャーかけておく (笑))
2009.02.22 08:42 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
わお!!来た!!!
実はこれ、他からも回ってきてたんですよね・・・。
長くなりそうだから放置しておいたら2通目だ!!

ま、聖奈は語りますよ。
いくらでも。
果てしなく。
2009.02.20 09:26 | URL | 聖奈 #uxBqMXo6 [edit]
おはようございます。
毎日ね、朝仕事場来たらnorikoママのとこ見るのが日課なの。
まだ誰も来てないから、ニマニマもふにゅふにゅ顔もできるから。
今日もママの愛をニマニマ読んでたら・・・

いや、聖奈ちゃんは「もう語らなくても・・・」って言っても語るさ。(勝手に決めつけ)
しかし・・・うちは・・・恥ずかしいじゃん!
どしよ・・・と言いつつ考えちゃう(爆)
・・・出来たら!ほんと書けたらってことで!
あぁ~朝からあたふたしちゃった(笑)
「いつになるかわからんから!」って宣言しとこう。ふぅ~。(←別に金髪変顔ひろちゃんのまねじゃないよ!)
2009.02.20 07:54 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

