
Posted by noriko on --. --

さそり座O型

Posted by noriko on 18. 2009 0 comments
お仕事場のウチの先生(歯科医)


義兄なんだけど



さそり座O型



なんですよ




子供みたいに純真なの



夢中になっちゃうと周り見えなくなっちゃうくらい




凄くお勉強熱心で
いつも
いまも歯についてお勉強してて

患者さんに喜んでもらおうと

歯だけじゃなく
健康についてお勉強してて




純真で純情なんだけど
思い込みが激しくて
人の話しは聞いてない…(笑)



指示がいつもめんどくさい



なんでそんなめんどくさいこと思いつくかなあ?って逆に感心する

え?
こうやればいいんじゃないの?

って提案しても、話しを聞く前から


ダメダメダメ



って言うの

うちら仕事仲間でつけたアダナは

ミスターめんどくさい
(笑)





その話しを拓友に話すと、みんな




そっくり




って言うのよ(笑)
いや、誰とは言いませんが…




先生がもしあの
お顔で、あの体だったら
あたしも先生を


キュート



って思えるのか?(笑)


いや、
もしウチの先生が拓哉だったら惚れちゃって困る(●´艸`●)




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

