
Posted by noriko on --. --

サムガ

Posted by noriko on 14. 2009 1 comments
映画??

中居君映画撮ってたの??

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


知らなかった・・・


全然知らなかった・・・・


小耳にも挟まなかった・・・・。


現代劇?

2005年のお話?

剛の映画にゲストで出たのかなぁ?って思ったけどぉ・・・
現代・・・・?
あれは時代劇だよねぇ?


タイムスリップ・・・?



秋公開・・・。

つよちゃんの映画

「BALLAD/名もなき恋のうた」 は9月公開だよねぇ?

秋か・・・


それとも全然違う映画??

鶴瓶さんも映画やるよねぇ?

でも現代のお話だっけ??

う~~ん・・・

なぞがなぞを呼ぶよ



しかし中居正広 やらかしてくれたねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな中居さん 素敵だ♪

う~~ん・・・・いつのまにぃ~~!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


ハッピーバレンタインの逆プレゼントかしら?(///∇//)テレテレ




で、拓哉はいつやらかすのさ?
いつポロリするのさ!!!


待ちくたびれたぞ~~!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ









Category :サムガ

BALLADは元の映画が現代から戦国時代に飛んでくるお話ですからね、
可能性としてありうるのではないのでしょうか…?
ひょっとしたら、しんちゃんのいる現代での中居君本人役とか。
(BALLADに出たとして木村君や慎吾ちゃんはともかくあんまり中居君が鎧つけて走り回れるとは思わないんですよ…って、サムガ自体を聞いてないんでよく分かりませんが・苦笑)

BALLADは原作映画がまずかなり面白いですよ(…つっても有名な作品ですしもう見てます?)
アレを実写でどうするのか、半分楽しみでもあり、半分怖くもあります…。原作映画の更に元ネタは黒澤明の「乱」ですからね…半ば黒澤映画をリメイクするようなもんなんです。
2009.02.15 10:38 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

