スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments
がんばりますっ!
面白かった
エピソード0 うれしかった 
キャプテンのコメント 少なかったですねって言うFAX

木村拓哉エピソード0

僕が一人でここで喋り捲る
なんでこんな企画をやるか?
メンバーの取材VTR 編集されまくってたから
俺カットされまくりだった
凄い細切れ
俺のVTRだけひき肉になってる
あれねぇ 40~50撮ったのに ワッツのスタッフが調べたら29秒だった
せっかく思い出したんだもん
エコです
ちなみにエロじゃありません
でもエコとエロは似てる
一本だけだよ
え?エコとエロは似てないだろ?って?
同じ存在
未来の子供たちのためにするものでしょ?
う~んお後がよろしいようで


・・・・あんまりよろしくないと思う・・・・(笑)
だからぁ 
コメントが長すぎたかぁ?
あちらこちらに支障が出るようなコメントだったかぁ?
大人の事情が入ったんだと思うよ (笑)
あ!面白くなかったとか?(コラコラ!)


デビュー近辺のエピソードを喋り捲る
カットが入ったから
悔しくてやるんじゃない
エコ
木村拓哉のフリーマーケット

あの後半の取材まったく俺のコメント流れなかったよね
俺抜きだったよね?


木村さん かなり不満げです・・・(*≧m≦*)ププッ


FAX
再現VTR 慎吾はおかあさんに
ごろうちゃんはおねえさんに連れられていったけど
キャプテンは一人で行ったんですか?

あれは駅までは 六本木の駅までは勝手に履歴書送った
親戚の人と行った
駅からは 初めて行ったにも関わらず
6~7人の女の子がブア~って来て
受け取ってくださいって
なんで俺手紙もらってるんだろ?

ジャニーさん
ジャニーズって あ?ジャニーさん?
外人だと思ってた
俺英語しゃべれないって思って・・




あのスペースに200人入ってる
結露
窓ガラス結露
TOKIO V6 ほぼ同じ時期に練習
イノッチの長野と坂本 一緒にレッスン
長瀬と松岡は後

いろんな真面目派とそうじゃない派
俺は真面目じゃない
レッスンは真面目に
ボビーさんは恐いから

選抜

いきなり選ばれて
キノ君と同じタイミング
キノ君超うまかった

鏡の前の最前列だった キノ君(チャチャにいた)
それで優しい
でも仲よかったって言っても
みんなバラッバラのとこからきてる
帰る経路が一緒
じゃぁ一緒に
そのときのメンバーは今いない
仲よかったやつはもういない
ニキビにきくっていって歯磨き粉を進めた
ほんと悪かった悪いやつバッカだった

俺結構しゃべるでしょ?
ぜ~~んぶカット
なんでだろうか?



う~ん・・・なんでだろうか?
あたしは聞いてて面白い話しだけど
でも一般ウケしないのかも?
ヲタにはうれしいネタだけどねぇ・・・



慎吾が脚を折った
拓哉と剛が補助
そのときの気持ちは

覚えてるようでおぼえてない
着地したときのあの嫌な音は覚えてる
あ?これヤベーぞ
で、ボビーさ~ん!って呼んだ
ボビーさんが さわりもせず 折れてんなって

なんでバクテンが出来るか?
中1の失恋の後
トップ7が行った新体操部と一緒に練習できたのが
機械体操部

付き合うってゴール
Hじゃない
楽しかった~
好きだって言われたり
でも好きって言われるのはうれしいんだけどぉ俺が好きなのはぁ・・?
楽しかった
俺なに?この子と帰ってるんだろ?とか
楽しかったなぁ・・・

FAX
昔のSMAPを知らないあたしにはうれしかった
ツヨポンが蹴ってるシーン
キャプテンは?
SMAPの中で一番優しそうだけど(剛が)


特番では剛が蹴りでおわった
俺はセット裏で殴りあいしてた
服がのびちゃって大変だった

ぶははは
裏でやっちゃってたのね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




俺らの集まる場所も悪かった
六本木のマクドナルドの前で待ち合わせしちゃダメでしょ?
それはやっぱり人も集まって
そりゃおもしろくない男の子もいる
そのときはファンの子に止められた
やめて~~!って
ファンの子にとめられなかったら・・・向いが麻布所
吾郎ちゃんはすごい
鍵しめてました


僕的にはこれで一位を取りたかった
$10

中居君が吾郎君を殴った
それをみて 拓哉は?
拓哉は

ばかばかしい
どうでもいい
なんでこんなくだらないことで時間止まってるんだろう?って言う気持ち

何度かある
今もやればいい
それをやらないからグズグズになる
他のメンバーから俺にもあるだろうし
俺にもあるから
言う言わないのはなしで言ったら言ったほうがいい
今年言ってこうかなぁ?
どうなるかなぁ?



う~~ん・・・・

どうなるんだろ・・?
なんか 恐いです・・。



録画とか
面白いのがあったら送って
でも自分でも忘れてるの結構ある
言われてハイハイ
昔の僕のことを知ってる人がいたら
教えてください
そのときのエピソードとか
ぼくも忘れてるんで
都合よくわすれられるのが人間
でも電波に乗ったよね?
う~ん・・・来るな・・(笑)


だって!!
ほら!
過去V いっぱい持ってるあたしのお友達!!
編集の達人!

そう!
そこのあなたよ!
送ってやれ

いろんなもの!

あの いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてるヤツとかさ (*≧m≦*)ププッ



Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

