
Posted by noriko on --. --

5連休

Posted by noriko on 12. 2009 0 comments
5連休だったんだよ
あたし 日曜日から

お出かけは 10日だけ
あとは見事にウチに居たよ・・・・

あぁ・・寂しい・・・(笑)


でも スマヲタのあたしはそこそこ忙しい
今日は朝からキミはブレイクの秘密結社?の総督?
の慎吾見た
面白かった~
慎吾 ほんとは恐がりだもんねぇ?
オバケとか嫌いだもんねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後ぷっすま見て
ビリビリに ビビリまくりの剛みて
禁酒が我慢できなくなったつよちゃんに大笑いした

まったく面白いよねぇ~ スマ番組は


それから雑誌の切り抜きして
スマスマの編集して
ダビングして

なんだかんだに忙しかったなぁ・・

昨日はウォークマンや携帯に
音楽入れたり
動画を入れたり
それみてはニマニマしていますプププッ (*^m^)o==3


・・・・・5連休ずっと一人スマヲタ生活しちゃったよ・・。


さ!明日から仕事だ!
なんかあたし ウチでグダグダしてるより
お外でお仕事してるほうが好きかもぉ・・・。



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

