スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

電源切った?(拍手レス)

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments
今日はお仕事おやすみだったダーと
映画に行ってきました
ブラピの映画

先々週もダーと映画に行ったんだよ
その時は K-20観たんだけどぉ
映画館に座った途端にウチのダーが言うのよ

「携帯電源切った?」

って

「あ、切らないと」 ってあわてて切ったんだけどぉ

その後に

「鳴ったら恥ずかしいから・・・」

って言うのよ・・・。

まぁね、まあそうだけどさぁ・・・`s(・'・;) エートォ...



で、今日も言うのよ

「携帯切った?」

って

で、切ったんだけど また言うのよ


「鳴ったら恥ずかしいから・・・」

って・・・。

・・・・・・


そりゃぁさぁ あたしの携帯の着メロは
チョモランマとか? 
拓哉の話し声とか
拓哉があんあん言ってるやつだけどさぁ・・・(あんあん言うな!)


こんな嫁をもらうと夫も苦労するものです・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でね ブラピの映画ですよ
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 」
なんかね あたしの周りの人は結構泣いてた
ぐすぐす言って
でも あたしは・・・・

ほ~ほ~
ブラピってあたし 一回もカッコイイって思ったことなかったけど
カッコイイねぇ~

ってずっと見てた(笑)
20代のブラピなんてさぁ ほんとかっこよくて綺麗でぇ凄いなぁ・・・って 
なんか ずうっとブラピ鑑賞の3時間だったよ




今日はWink up と ガイド買ってきたぁ~

Wink upのヤンキー座りみたいなタックン 好きぃ~(///∇//)テレテレ


何をやらかすのぉ~??
いつまでジラすのぉ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
も~ タックンのいけずぅ~ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ


で!ガイド!!!

今朝のワイドショーでも動いてるタックン見れたけどぉ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
あのガイドの写真!!

も~~~!
あたし好きだぁ~
あんな拓哉!

あたし 茶髪でロンゲで毛皮とか着ちゃう
ホスト拓哉ってストライクど真ん中なのよねぇ~
(//∇//(//∇//(//∇//) きゃーきゃー


あぁ・・・あんな男に貢ぎたいですぅ・・・きゃふ♪






PS 拍手にコメくれたSARAさんへ 
そうそう! 吾郎さんは自分の肩で拭かないですよねぇ~。 
きっとあの撮影する前に みんなで練習したんだわ♪
SMAP そう言うの好きだからきっと汗かくぐらいみんなで何回も
リハって言うぁぁ・・むしろ遊びとしか言えないぐらいやったんだと思うの。 
でね。今テレビ家族がみてるから確認できないんだけど、
慎吾の肩だったと思うんだけどぉ(剛だったかも)ファンデがついてたの!

たぶん慎吾あたりが

「暑い!厚いぃ~~!」 って吾郎ちゃんの肩にジャれて 汗拭いたんだと思うの

「わ~!何すんだよ!慎吾!」

逃げる吾郎
悪乗りする慎吾
もう片方の肩にもスリスリする慎吾

「あ~~!ファンデーションついちゃったじゃないかぁ~!
 どーすんだよ!着替えないんだからね!」

「慎吾・・・今のはお前が悪い・・・」

お兄ちゃんたちに睨まれる慎吾

何気に後ろに回って慎吾を羽交い絞めする木村

「吾郎、やり返せ」 指示を出す中居

スリスリって慎吾の肩にすりつく吾郎

「あ~!俺にもついた~~」

騒ぐ慎吾に

「何やってんの!あんたたち!

 あんたたちが悪いんだから そのまんま出なさい!」

って 三十路過ぎた大の男たちはスーパーマネージャーに怒られるのでした
ちゃんちゃん

なんて話を頭の中で想像しながら見てました (笑)









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

