スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

世界の? SMAP?

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments
明日はグラミー賞なんだよ

あたしは・・・たぶんコールドプレイが取るんじゃないかなぁ?って思うけど・・・

あたし的には カニエに取ってもらいたいけど・・・

誰がスペシャルゲストに出るか すっごく楽しみ♪
いつもビルボードでPVしか見たことない人が生で歌ったり
しゃべったりする姿を見れるし
ファッションも楽しみですよ

ほ~ 今はこんなのがアメリカでは流行ってるのかなぁ?とか
こんなピアスが流行ってるのかぁ?とかね

で、 コールドプレイですよ!
スマスマにも来たコールドプレイ

Viva La Vidaは 今だにビルボードに乗ってるの
凄いよねぇ・・・


世界中で注目されてる グラミーの舞台に
スマスマに来た人が立つんだよ

あの人 拓哉と競演したんだよぉ~

って・・・

なんか SMAPって凄いよねぇ・・・

アカデミー見てもそうだよ
ビストロに来て あんなにフランクに中居君と話してた人は
世界の有名人で
あんな舞台に立っちゃう人なんだよぉ~

ってすっごく誇らしく思う ・・・・ SMAPが・・・(笑)




ワッツは 演奏会の帰り道に電車の中で聞きました
途中駅で途切れ途切れになっちゃったんだけど

帰り道 楽しく聞かせていただきましたよ


スマステがんばりますっ!で事前のインタビューに30分ぐらいしゃべったよ
カットされてたけど

ってすっごく不満げに言う木村さん


長げーからだよ!!


と思わずラジオにツッコんだ 罪深いあたしをお許しください・・(笑)

30分もとうとうとしゃべられて
でも 内容が・・・なんだったのか?
すべて放送できない内容だったのか?
意味がわかんなかったからか?
真実はわかんないけど・・・・・(*≧m≦*)ププッ




木曜日は演奏会に行ったんだけど
高尚な演奏会は 新世界だったねぇ・・・
あたしには無い世界観でしたよ(o^^o)ふふっ♪


大好きな友達と行ったから楽しかったぁ~
ライブが終わっちゃったら なかなかお友達に会う機会が無くて
スマショで並んでたときもあんまり話せなかったし・・・
スマ友だけどぉ もう・・彼此4~5年付き合って
寝起きも共にしたことあるし
スマ話だけじゃなく もう 人生のお友達 みたいになってるから
いろんな話も出来て 
SMAPに対して動く範囲も似てるし
一番気の許せる あたしのホームみたいなお友達だから楽しかった~
大爆笑の連続で 今思い出しても噴出してしまうよ

ウチラってさぁ・・・ダメなのよ
基本 ヒドイ・・・。

もうさぁ ライブに行っても ライブより楽しいのよ ウチラの会話が・・
今となってはライブの本編はまったく覚えてないけど
あの日の会話は覚えてる   みたいな・・(笑)
SMAP覚えてないんだけどぉ あの時のウチラはヒドかったよねえ・・ みたいな

何かしら起こるのよねぇ・・
こう・・スムーズに終わったことがない・・・
常にバンバカ!
まりんいわく あたしはネタの宝庫だって言うんだけどぉ
あたし的にはいっつもまりんの鋭いツッコミに大笑いしてるんだけど
うちら 何か悲しいこと 辛いことがあったら アレを思い出せ って言う
アレがたくさんあるよ 
こう・・オンエアーは決して出来ないアレ話
ここには 書けないなぁ・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

