
Posted by noriko on --. --

2倍じゃなかった・・

Posted by noriko on 03. 2009 2 comments
さっき SMAPが二人になると 2倍になるSMAPの謎


って書いたんだけどぉ


2人いたら2倍は当たり前だから
せめて3倍か4倍にして 


って言われた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確かに!
そうだった!!


じゃ、訂正して

2倍増し×2倍増しで 4倍増し!!



でもって今日はぷっすまおやすみだった・・・(*≧m≦*)ププッ


ことごとくダメじゃんねー



あら?
その前に書いたブログに
ハァハァの着メロ作ってくれた 変態倶楽部のお友達って書いた子から
まだお叱りのメールが来ないなぁ・・?

絶対怒ってメール来るって思ってたのに


「あたしは変態倶楽部の会員じゃない!
 変態のnorikoのために作ってあげたのにぃ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

って (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Category :SMAP

見せてもらったよぉ
坂レポ
お疲れ様でした
ウチラもさぁ 今日お出かけなんだけど
「坂行く?」
「う~ん・・行きたい?」
「行くって言うなら行くよ」
「でもアレ(ハルちゃんとこ)で十分満足したねェ」
「ウチラってそういうヤツだよねぇ・・・(笑)」
って話してました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2009.02.06 08:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ハァハァの着メロいいですね
昨日ね、拓哉の50に挑戦したの
まぁ結果惨敗だったけど

坂めぐりながら“拓哉のハァハァの着メロあったらいいね”と拓友さんと話してました
でも…普段使いには出来ないな
仕事場で“ハァハァ”言ってるnoriちゃんの携帯を想像して
朝から笑わせていただきやした
2009.02.05 09:42 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

