スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 02. 2009 0 comments

ただいまSMAP栄養満タンなのに
またまたスマスマでSMAP注入!

もうさぁ・・

好きになりすぎて困るぅ・・・( ̄m ̄〃)

赤シェフタックンの姿見ただけでもう!

カッコイ==!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ってなっちゃって



しかし・・・なんかあごひげのソリがあまいよねぇ?
こないだのがんばりますっ!でも思ったけど
あごひげがあるみたいに見えるって言うか・・・
そんなわけないんだけど・・

なに?
中居さんとオソロ?(= ̄∇ ̄=) ニィ


willでのきみまろさんいじり!


いたずらっこのお顔で ノリノリでイジルのはやっぱり
いたずら小僧3人組!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中間管理職は こういうとき おとなしいよねぇ?
悪乗りするのはいっつもこの3人だ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今回はお料理終わってもちゃんとみんな残ってるのがいいねぇ~

ほら お顔がおしゃべりな人の百面相が見れるじゃん?(笑)


あの 何か言いたそうなお顔とか
こちょこちょお話してる姿とかさぁ
あんなの見てると幸せだよねぇ。。。


つよちゃんの作ったパフェ おいしそうだったあぁ・・・・・・

あぁ。・・またパフェブームがやってきちゃうよ あたし・・・



セレブAD 面白かったぁ~

クイズになったら セレブADじゃなくなってるんだもん
素になっちゃってるの (笑)

「はい、上!」 とか言っちゃってるし
上地君も 中居さんに 敬語で話しちゃってるし

いろいろつよちゃんの事聞いてくれるし♪

ゲストの成宮君もリラックスして話してくれるし
いいねぇ~ あんな企画



で、 お歌さ!

もう・・・金髪クリクリの木村さんが お人形さんみたいだよぉ~
(///∇//)テレテレ
チョー可愛い♪

でもって めっちゃカッコイーし~!


ダンスとかバリバリかっこいいし

雪が降ってきた が あんなバージョンになるなんて


雪が降ってきた を聞くたびに思い出すんだよねぇ
前に中居さんが

「これを聞くと木村を思い出す・・・」

って言ってたんだよねぇ・・・前に

そのとき 慎吾だったかなぁ?

「中居君 好きだよねぇ この歌」 って言ってた

・・・どんな思い出があるんだろうねぇ・・・


思い出・・・

こないだのガんばりますっ!で語ってた思い出は
みんな聞いたことあった思い出だったけど
きっとそれは 「言える思い出}なんだろうなぁ・・・
彼らの胸の中だけにしまわれてる
口に出来ない思い出がたくさん詰まっているんだろうなぁ・・・・

それは・・きっと 彼らだけの思い出なんだね



















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

