
Posted by noriko on --. --

カップヌードルぅ~

Posted by noriko on 02. 2009 0 comments

新しいCM 確保できた~!

お知らせくれたお友達 どうもありがと~!
昨日の平成教育委員会でゲット出来てたぁ


夕べはすっごく疲れちゃってぇ
なんせ前の日夜中まで起きてたのに
早起きしてお出かけしちゃって
前日の興奮疲れだよねぇ・・
昨日は9時半に寝ちゃったんだよ (笑)


今朝確認して 
さっそくファイルにして 
もうダビングしたヴイ♪ ( ̄m ̄*)V(スバヤイ)

でね。ファイル作るときにサムネイル作るじゃん?

ファイルの顔さ

どれにしよっかなぁ・・?


「お~い!」

の顔好きぃ~
可愛いでしょ?
あたし あの なんか 不二家のぽこちゃんみたいな
ぷっくりホッペのお顔好きなのよぉ~ 

でも

「うん?」


の顔もすっごく可愛いじゃん?

どーしよーーヽ(´~`;)ウーン


で、結局やっぱり寝そべってるのにした ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V




お友達がね 全力坂の 「ハァハァ」を作ってくれたのぉ~
d=(^o^)=b イエイ グッジョブ!友達!

即行ウォークマンに転送したさ


もうねぇ・・・・たまらん・・・(///o///)ゞ テレテレ


こう・・・・なんか・・・いろいろ。。。ヤバイ気持ちになってくる(*≧m≦*)ププッ


さ~ これ聞きながらお仕事行こう!
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

