スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

テレ朝

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments

今日はテレ朝行ってきた~!


ウチラお気に入りのテレ朝一階でお茶しながら
スマ大ノロケ大会!


話のネタはた~~くさんあるからさぁ
もう楽しくて楽しくて♪


11時前に行ったんだけどぉ
だんだん受付付近にスマファンらしき人たちが
集まってきた

待っているのはスマタイムス


まぁ ウチラもそれ目的でテレ朝行ったんだけど

12時前には受付で並び始めちゃったよ・・・
しゃーない・・ウチラも並ぶか・・・


スマファン並ぶの得意だからねぇ・・・
ちゃ~んと並んでお利口さんで待ってるよ


12時50分ごろに配ってくれてぇ
でも テレ朝なのに 配布の数 多くないの
その時間で・・・だいたい・・・200人ぐらい並んでたのかなぁ?
ギリギリくらいしかなかったの


今回はさぁ 5スマだよ!
印刷もいつもの5倍してくださいよぉ~



しっかり・・・・けっこうギリギリでゲットできました!





明日もらいに行くから
まだスマタイ見たくない って言う人もいるだろうから
下に隠しますね






こんな感じ


この中の一人ひとりの文章がねえ 結構いいのよ 
中居さんは中居さんらしいし
番組でも こう・・仕事人みたいに
チェックしてるみたいに見てたけど
文章も そんな感じなの (笑)




でね 大下さんのコメントがね
もう・・ウチラの言いたいことぜ~んぶ言ってくれた
みたいな・・・
うん うん って読んだよ(o^^o)ふふっ♪



それからヒルズで美味しい小籠包食べてきた~


それからまたまたテレ朝に戻って
またお茶して

ウチラ相当お気に入りです そのカフェ (笑)


そしたらね 午後3時にまたスマタイ配り始めてた


それからヒルズに戻って
昨日オープニングで立ってた場所探し


う~んと・・・ この辺り?

予習復習してこないで
いきなり探すからさぁ
よくわかんないのよ・・(ダメ)


こんなもんかなぁ?ってパチリってしてみたけど
案外ビンゴだったかも?
まぁ 多少は違うけど
ここもきっと歩いたよ
・・・・たぶん・・・(笑)





タックンはどこに立ってたんだろう?

う~んと・・・
う~んと・・・

立ってたとこを写したいって思ったけど
よくわかんないから ここ写しといた(いいかげん)








あ!
木村班だったら坂も撮らないと!








え?上から?
しかも ここで合ってるかどうか 検証もしてないよ・・・(笑)


・・・・すいません・・・こんないい加減なヤツで・・・









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

