スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

大変よくがんばりました!

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments
終わったぁ~



はぁ・・・・・


なんか・・・なんか・・・もう・・・


幸せぇ~~(///∇//)  (///o///)ゞ




ただ今 幸せかみしめ中・・・・・(。-_-。)ポッ



あたし・・好きだ・・・あの人たち・・・・


あたし 好きだ・・・中居君も 吾郎さんも 剛君も 慎吾ちゃんも
そして

そして やっぱり 木村拓哉さんも・・・。



タックンの全力坂もね
なんて言っていいか分からない・・・・。

あたしなら一本だって走りきれないよ あんな坂・・

でもさぁ 彼は 楽しそうに走った

苦しそうでも 楽しそうなんだもん


凄い   なんて言う言葉ですましちゃ申し訳ない・・。


可愛かったし

そして 感動もしたし・・・

面白かったし(笑)


ハァハァ もいっぱい見せてもらったし
聞かせてもらったし(=´▽`)ゞ イヤァ~ ハアハァ


うん
あたし あの人好きだなって・・・。




中居さんのつよちゃんドッキリはもう!
泣くほどわらったよ~
そして 見てられなくて いたたまれなくて
でも 面白いしかわいそうだし
剛いい人だしぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

それ見てるメンバーのお顔ももうたまらないご馳走で!

吾郎さんのGなんてもう!
小窓のタックンが面白くてもう!
いいの?そんなにしゃべって! みたいな
小窓がおっかしくておっかしくて



慎吾はやっぱ凄いし
ほんと 
中居さんが大事だって言う 間の天才だと思うわ・・。



つよちゃんのピアノも感動しちゃったよ
こっちがドキドキしちゃって
鶴瓶さんが泣かなくても こっちが感動で泣きそうだったよ



でさぁ 後ろに映ったタックンによる 中居さん抱きつき!

抱きしめ?


抱擁・・・?



それについてのコメントは?

もーちょっと映そうよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



はぁ・・・・・



はぁ・・・・幸せですぅ・・・・


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

