
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments


CCBゴローの拓哉・・・


あの髪って・・CHANGEだよねぇ・・?

どんだけ前の撮影の??(゜ロ゜) ヒョオォォ!



(CCBゴローを見ると 紅白リハのピンクのサングラスをしてた拓哉を思い出す・・ (*≧m≦*)ププッ)





お歌!



何?

なんか奥に すっごいいい男が座ってますけどぉ~!










以下腐女子目線
(正しい心清らかな人はここでお帰りください)










あ~ドキドキしたぁ。。。


なんか 木村さんの体の向きが中居さんに向いててぇ・・・



え? w(°o°)w 


って・・・。



歌いながら 中居さん見ちゃったらどーしよー って・・・

思わず拓哉の視線の先をジっと見た (笑)



ハラハラドキドキワクワクハラハラ





思わず椅子の角度見ちゃったし




あれ 違うよねぇ?
椅子の角度のとおりだったらあの向きにならないはずだよねぇ?




そーかぁ・・・


きっとあの角度で 本番待ったんだぁ・・・(///∇//)テレテレ



何か話してたかなぁ?リハの時とか
撮影待ちの間とか(ワクワク)



そりぁ体向いちゃうよ
あんな。。。なんかそそるような胸元開けた
けだるい(色っぽい)人がそばにいたら・・・。




と 腐ったこと想像(妄想)して
かなりドキドキときめいた 最後のお歌でございました(∩。∩;)ゞデヘデヘ












  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

