
Posted by noriko on --. --

スマステ!サムガ!

Posted by noriko on 18. 2009 2 comments
サムガ聞いたぁ~?


あたし スマステに気を取られて聞けなかったぁ~


中居さんがね紅白の話をして

あの寝そべる のくだりは木村発案  って言ったんだってぇ~!

w(°o°)w おおっ!!


そこだけ木村


って何度も言ってたんだってぇ~!


L(・o・)」 オー



タックンすごいじゃ~~ん!

あのフリつけ すっごくすっごくすっごくすっごくかっこよかったよねぇ~


まさか 拓哉発案とは!!!





・・・・って 拓哉だってことに驚く木村班。。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そういえば昨日 島田紳助の番組でね(番組名は忘れた)

芸能人で 芸能プロダクション社長になったら成功しそうなタレントは誰?


って問題があってぇ
一位は島田紳助さんだったんだけど
そのほかにも9位か8位あたりにさんまさんとかいて
みのさんはノミネートされてなかったんだけどぉ

あたし的には 中居さんあたり入るかなぁ?って思ったのよ

でも 中居さんの名前はなかったの
でもね 8位だったか7位あたりに(さんまさんより上だった)



木村拓哉


って名前が出てきたの~~!!



(」゜ロ゜)」 ナント



うっそ~~!
拓哉が社長???





・・・・どうよ・・・?それ・・・?




ってとっても不安になる木村班・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









サムガを聞かないで何をしてたかって言うと
スマステ見てました!


流れた~~!!!


ちっさい 子供のころのSMAP!!


今現在の大人のSMAPも一人ひとり
過去のSMAPについて話してた~~!!!

d=(^o^)=b イエイ




・・・・・なんか今からワクワクしてどーしていいかわかんないよ・・・




Category :SMAP

東大生へのアンケートで
芸能プロダクションの社長になったとしたら、
スカウトしたい人は誰か?という質問でした。
4位あたりに宮崎あおいさんが入ってましたが、
後の8人はお笑いの人達だったような…
ランクインするだけでも、すごいなぁとうれしくなりました。
2009.01.18 13:17 | URL | 秘密 #- [edit]
そうですね、

木村君は、、木村拓哉、、、7位でしたね。

美人さん、かわいい、、ダイナマイトボデイな人ばかり?笑

掃除のおばさんでもいいから、雇ってほしい、、、笑
2009.01.18 08:03 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

