
Posted by noriko on --. --

お出かけ

Posted by noriko on 17. 2009 1 comments

今日はファミクラに行ってきました~!



11時にね お友達と待ち合わせしたんですよ



でもぉ 




う~ん・・・SMAPのビデオが流れるのはぁ・・たぶん最後あたりだよねぇ・・
ファミクラって11時からだからぁ・・・1時ちょっと前辺り?





・・・・失敗したぁ・・
待ち合わせをもっと考えればよかった・・・






って思いながらファミクラに行ったんですよぉ

で、11時5分ぐらいにファミクラについたらなんと!!





もう この瞬間きっと夢じゃない のPVが流れてた~~!!!




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!






え? なんで?

SMAP一番最初??

トークは?
このPVの後??





って思ってPV見終わったらもうNEWSになってた~~!!


( ̄□ ̄|||)オーマイガー




更新手続きしたんだけどね
あたし 3人分更新手続きしたんだけどぉ
ちょっとした粗品 とか言うのはね ここに来た人の分だけなんだって
なので一つ・・
一緒に行ったお友達にもやってもらえばよかったよ・・。

映画HEROのプレス向けパンフをいただきました



もうよそ様のサイトさまでご覧になった方も多いでしょうが









私は貝になりたいのポスターにね 中居さんのサインがあったのぉ~
(@^∇^@)







この下にね こんな文字も書いてあったぁ~





この 「見てみる?」 の下




よ~く見て!





ほら!


ここ!ここ!










見えた?




「追伸、本当は貝はイヤッ」




「イヤッ」 って・・・・


「イヤッ」って・・・・・




か・・可愛い!!!!!



可愛すぎるよ!なかいまちゃひろ!!!







それから六本木のつるとんたんで すっごくおいしいおうどん食べてぇ

ウチラお気に入りのテレ朝の一階のティールームでケーキセットいただいてきました


そのティールームの上にね でっかいポスターがあった!!!






ものすっごくすっごくデッカイのぉ~~!!



31日のポスター!

きゃー!
あと2週間だよ~!!

も~楽しみで楽しみでしょーがないですぅ~~!!

Category :SMAP

今は、大阪にもありますよね。

大阪には何度もいってるのに、ファミクラには行けてないです。

今年のもう一つの、目標にしよかななんて。


2009.01.17 22:15 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

