スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

本日のランチ

Posted by noriko on 15. 2009 1 comments 0 trackback
今日ね 何故かいな田に行ってきたんですよ
スマ友とではなく 幼馴染と

なんでいな田になったか?ってなんかあたしにもよくわからないんだけどぉ
お友達がそこでランチ食べたいって言い出してぇ
じゃ、予約するよ ってことになって
なんか知らないけど いな田でランチ

鷺沼で降りていきなり右か左かわからなくなっちゃって
駅前で一周回っちゃって 
結局右でも左でもなく 後ろだったんだけどね(笑)


旦那さんが知らない間にちょっと贅沢しちゃいましょ 的な 
いな田コースなんて頼んじゃって (笑)


一番初めに出てきたね フォッカチオからも~
あったかくってフンワリふわふわででモチモチで
それをオリーブオイルつけていただくんだけど

このパンだけでお腹いっぱいにしたいです! ってくらい おいしかった~



これは前菜




このね パプリカ一本から美味しいのぉ~!!

鴨肉にかかってるのはね キウイソースだって!

キウイソースなんてウチで作る? あたしゃ作らないよ!(笑)


ホタテがね 甘くっておいしいの!

前菜からも~ 幸せ~~!

こう言うところならではだよねぇ~



でも あたしの写真 何故かボケてるし曲がってるし・・・(笑)

しかも 他のお料理写真撮るの忘れて食べちゃったし・・・・ (ダメ)



写真は無いんだけどね(無いのかよ!)
デザートですよ!

なんかぁ・・・・ なんかのリゾットにホワイトチョコレートのムース?
クリームみたいのが乗っててぇ
金柑の甘く煮たの(甘く煮たのってなんていうんだっけ?甘露煮・・・じゃなくてもっとシャレた名前があったねぇ?)
それにオレンジジュース(?)を上からかける みたいな(めちゃくちゃ説明下手)のが
めっちゃくっちゃおいしくってぇ~
このホワイトチョコレートのムースなんだかチョコだかわかんないのが
も~~
最高においしくってぇ~
感激いたしました!!



なんかのリゾットって何?
ホワイトチョコレートなの?ムースなの?クリームなの?なんなの??


って言う誰かのツッコミが聞えた・・・



・・・・あたし絶対にお料理評論家には なれないな・・・・(笑)




今日ね 方子さんがいらしたんですよ
そこでね このお話を聞いたんですよ(↓)


2月6日に大泉学園のゆめりあホールで
揚琴とパンフルートの演奏会があるんですって


『ひびき逢う』 揚琴とパンフルートの演奏


あたし 揚琴って言うのも パンフルートって言うのも初めて聞いた名前だったんだけどぉ

ちょっと相方と行こう! ってことになってぇ

たまには高尚な音楽でも聴いて
この欲望とフラチな妄想にまみれきった汚れた心を洗い流してこようかな?なんて
思っとります (笑)

詳細はいな田のホームページに載ってます
興味のあるかたは覗いてみたらいかがですか?



疲れてる心にとっても響くとか



ほら あたしらってちょっとデリケートなお年頃じゃない?更年期とか更年期とか更年期とか・・


あ!更年期って言うからなんか年取ったなぁって思うんだ
第二期思春期 ってどう?
あたしはいつも「デリケートなお年頃」 って言うんだけどね

娘や夫にね

ママいまデリケートなお年頃なの
いろいろ悩んでる人いるんだよ~
でもママはSMAPでワイワイやってるから大丈夫なのぉ
スマオタ活動はね 治療なんだよ~~


っていつも言ってるんだけどね プププッ (*^m^)o==3


とりあえず スマヲタ仲間と遊ぶ約束 出来ました!

L(@^▽^@)」 ワーイ


Category :SMAP

やあー前菜を拝見させていただけて、美味しそうで、、HPをみてから、

上京の機会があれば(番協に当たれば)ぜひ、、出版されてる書籍購入したから、木村ママのファンになりました。

本当にこの年頃にはSMAPはいい薬です。笑
生きがいです、スマ達のことを考えてれば、生活も潤うってことですよ。
2009.01.15 19:05 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1490-e8bbeaea

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

