
Posted by noriko on --. --

家族でスマスマ

Posted by noriko on 13. 2009 3 comments 0 trackback


今日はね おねーさんが家に遊びにきてて

ウチのダーもお仕事おやすみで 家にいたんで
お父さんとおねーさんとウチのダーとランチに行こうってことになってて

ランチに行くまえに みんなで昨日のスマスマ見てたんですよ



ウチのダーと お父さんとお姉さんとあたしと4人で


ビストロの パスタ王子のくだりとか
慎吾のアイスのパフォーマンスつぶしの剛の発言とかぁ
ウチのダー 声だして笑ってるしぃ
松坂の野球のところなんて
ウチのお父さん、 

「何枚行ったんだ?」
「あ~~~!!」

とか興奮しながら大声で笑っててぇ


なんかそんなの見てたらあたし嬉しくてうれしくてぇ


どうよ! スマスマ面白いでしょ?

スマップ 面白いでしょーー?


どの世代にも受け入れられるでしょ?

家族で楽しめるでしょ?


って なんか すっごく誇らしくって 嬉しくて



で、 SMAPの歌ですってなったら急にお父さんが


「さっ」 って立ち上がって庭に行っちゃって

おねーさんも トイレに立っちゃってぇ

パパもなんか もういいか? みたいな感じになっちゃってぇ






ちょっと待て~~~~!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





歌も聴いてよ~~!!


昨日の歌は下手じゃなかったのに~~!!


って言うかむしろかっこよかったのにっぃ~~!!





「や・・別に歌は いっかなぁ・・・・」 っておねーさん・・・


おいおい!
SMAP 一応歌手ですけど・・

別にお笑い芸人じゃないんですけどぉ・・・(笑)





まぁね・・・20年やってても ちっともお歌が上達しないっていうのも
ある意味奇跡ですけどねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

Category :SMAP

> うちもね~、ダーリンは歌になるとどっか行っちゃう…。でも、いいっかなって
> あんまり上手じゃないのかもしれないけど、私にとっては最高のメッセージを送ってくれる歌なんですもの。なんだかんだ言われてるより、浸りたい
>
>
>
>
>
> 歌って、何かなって思うのですが、音程、ピッチ、リズムがパーフェクトでも何かが伝わらなければ意味がない。多少乱れたって伝わってくるんだから、やっぱ最高のアーティストだわ


そうそう!
一流の表現者だから 伝わってくるものが大きいのよね~
歌唱力はともかく・・(笑)
なまじ上手く歌ったお唄より 多少ずっこけてたほうが面白いし(こらこら)
あたしらはSMAPのお歌が好きなんだから それでいいのよね~

あんまり上手く歌われちゃうより 
2009.01.14 17:34 | URL | noriko #- [edit]
うちもね~、ダーリンは歌になるとどっか行っちゃう…。でも、いいっかなって
あんまり上手じゃないのかもしれないけど、私にとっては最高のメッセージを送ってくれる歌なんですもの。なんだかんだ言われてるより、浸りたい





歌って、何かなって思うのですが、音程、ピッチ、リズムがパーフェクトでも何かが伝わらなければ意味がない。多少乱れたって伝わってくるんだから、やっぱ最高のアーティストだわ
2009.01.14 00:45 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
そうですか、、家族で、スマスマよろしいですよね。

我が家はうちわ・ペンライトもって、ライブ鑑賞、親子でスマ達とフォウ、やへいと、大変な、騒ぎ、正月から凄いことしてた、木村君病がひどくなったとの感想です。平和な我が家、SMAPを語っていれば幸せなのんきな、母をしてます。
2009.01.13 23:02 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1485-f055f8c6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

