
Posted by noriko on --. --

生スマ

Posted by noriko on 12. 2009 1 comments 0 trackback
面白かった~~~!!!!

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ


もう・・オープニングの カミカミのひろちゃんへのツッコミから
面白かった~!!


オーダーの前から試食って言っちゃうひろちゃんに
つっこむごちゃごちゃとか

あわてるシェフたちとか
剛を殴る慎吾とかぁ
指輪のくだりとか


ショートコントまんさい!


可愛いな~もう!

さすがだなぁ~ もう!!



野球も5人一緒に結託して
ほ~んと面白かった~~!



牛くん慎吾、 可愛かったなぁ~
ひろちゃんにツッコむタックン可愛かったなぁ~
ニヤニヤだよ あたしゃ!


野球でタックンにハイタッチしてもらった子たち 崩れ落ちてたねぇ~(笑)

カットできない生っていいね~
やっぱSMAPは ごちゃごちゃイチャイチャしてこそ
面白いんだよねぇ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ





あ~  幸せ♪

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




ひさびさに見たよ!タックンのおねーさん結び!
あたしゃあれが大好きだぁ~
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




で!お歌ですよ!!

スマショから下げてきた紅白衣装じゃないですか~~!!!


つうことは・・・

紅白でぬぎたての衣装を スマショでさんざんファンが
クンクンして
サワサワしてきた衣装をまたSMAPが着たってことだよ!!


こうさぁ
SMAPが触ったとか 
いた場所とか
そこに後からファンが触るとか言う場合はあるけど
その逆ってあんまないよねえ?

なんかすっご~~い!!


なんか・・・なんか・・・

すっごく幸せなスマスマだった~~!!





で! 5人でボストン!!!


その模様は絶対に絶対にスマスマで放送してください!!!

もう・・機内から ホテルから 観戦から
お食事風景まで

ずっと密着しちゃってください!


カメラマンはメンバーのハンディーカメラがいっそいいかもぉ~!





きゃあー、、、生スマたのしかった。

ビストロ、中居くん興奮でかみかみだし、、木村君の突っ込みがいい感じ

あの、最近の、お手手ひらひらは何なんでしょう、、、木村君のお気に入り?

あー萌えな私の好きなあの女子結びスタイルすてき、

経験ないとゆう、、あのピッチングのかっこよさ&ファンとのタッチ

みせてくれましたねえ。。。やっぱり、、木村拓哉です。

もう、寝ないとのじかんになってもリピしてるし。

有り難うスマスマ&SMAP&木村君大すきーーーーだあ。
2009.01.13 09:04 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1484-a49a638e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

