
Posted by noriko on --. --

生スマ!

Posted by noriko on 11. 2009 1 comments 0 trackback
明日(って言うか今日だけど)の次の日は

生スマだ~!

((o(^∇^)o))わくわく


生SMAP!!


o(^O^*=*^O^)o ワクワク


生拓哉だ~~!!

\(^ ^)/ バンザーイ




さ~て兄さん どーなってるか・・?




おんなじかなぁ?
とんでもないことになってたりしないよねえ~






なんか スマスマなのに

もう見慣れたスマスマなのに 
久々!って感じで チョーワクワクする~~!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪



しかも 生だし!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

(生存確認しないとねー)


あ~ 早く月曜日にならないかなー



Category :SMAP

生スマスマ 生きたくて応募したけれど、おお外れ

家で悔しいから木村君のウイスキー(昔のCMのやつ)のみながら、

カップヌードル食べながら見届けます。

まずヘヤースタイル楽しみああー今フィルダーのCMだ、ほしいなフィルダー

ビストロ 中居くんテンション高いよね、、ライブも楽しみだねえ。
2009.01.11 09:26 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1478-3dda632e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

