
Posted by noriko on --. --

トライアングル

Posted by noriko on 06. 2009 2 comments 0 trackback

なんだ?このドラマは?


おもしれーじゃないか!!



え?
江口くんでしょ?
犯人は江口君じゃないの?


俺が殺した とか言ってるしぃ・・・



でも  被害者が生きてる???


へ?


どー言うこと?

しょーゆーこと



いや・・全然わかりません・・・。


またイノセントラブ系ってこと?


なんかこう・・・わざとわかんなくしてるみたいな?
複雑にしてる みたいな?


でも まんまとハマるわけさ この手のお話に (←ちょろい女)



北大路さん  今度はごろちゃんのパパなんだぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぐふふ
ごろちゃんの高級そうなコート姿が
とーーーっても とーーーても素敵だったわ
ベージュといい 黒といい


素敵ごろさんがこれからも 見れるのね?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく










Category :SMAP

かっこよかったぁ。
ちーっとも、たたき上げに見えない北大路パパに、
おなじくキャリアじゃないようには見えない殿下。
あれじゃ「富豪刑事」だよ!!
と何人の人がブログに書いていることか(^^)

でも、いいの。
だって、殿下だもん。しょうがないの。
どうしたって、おぼっちゃまに見えちゃうの。

エキストラ出ないのかな・・・。(遠い目)
2009.01.07 13:51 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]
観れませんでした。仕事は、12時から21時まで、、風呂にはいったりしてて、、、

そうです、、スマスマ観覧募集してますね、、応募しました。

当たれば閉店間じかのスマショにもいきたいなあ。。

PS,木村君、御用達のアロマ注文しました、すいませんコメントの内容がめちゃくちゃになりました。許して。
2009.01.07 09:11 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1475-4d54d67a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

