
Posted by noriko on --. --

さんタク

Posted by noriko on 03. 2009 1 comments 0 trackback



脱ぎまして おめで   
           
        トウ!!


これがほんとの


ハッピーニューイヤー!!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!





\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ







サイコーだぁ~~!!!


もうさぁ・・・
放送終わったとたんにリピして

静止して

写メして

フォルダ作ってオープンミローにしちゃったから!


あたしの携帯
今 開くたびに拓哉の裸体(裸体って言うな)だから!

ひぃ~~!!!



たまんねー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







・・・・絶対落とせないな この携帯・・。





いや~ 面白かったわぁ
いろんなお顔見れて
いろんな拓哉見れて
木村祭りでございました


さいっこうのさんタクでございました!






Category :SMAP

やあー2時間があっとゆうまに過ぎ笑いすぎて、お腹が程よく痛いです。

夏のリベンジやりましたねえ。宇宙一負けず嫌いですからね。

ゴルフも最高でした、あの木村君のファションを見て、華麗なるの雉射ちを

想い出したのは、私だけ?

さんまさんといるときの木村君はおじきに、完全に胸あずけてますよね、

そんな、木村君もすきだな。

やあー堪能できた、2時間でした、ご馳走様でした。
2009.01.05 08:18 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1470-ae7bab7f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

