スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

初夢 とおはすまレポ

Posted by noriko on 02. 2009 2 comments 0 trackback
今日のおはすまは初夢の話なんだけど
専門用語が出てきて・・
波乗りの専門用語なんてしらねーよ!
なあたしは 聞えたままをレポしたので
たぶん間違っていることと思われます
空耳アワーだと思いますが そこんとこサラっと流してやってください

しかし初夢・・・

夢・・・


夢のことを語らせたらあたしゃ長いっすよ (笑)

なのでまずはおはスマレポから






(曲 Jazz  )

おはようございます!
木村拓哉です

1月の2日! 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

僕達SMAPが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ!です



今日は?初夢の日?

2日の夜から 3日の朝にかけてみるのが 初夢 といわれてるんですけれどもぉ

見てみたい初夢ですか?
ふぅ~ん・・・・

どうせだったらぁ・・・・ねぇ?
ちょっと色っぽい なんか見てみたいですよねぇ?

寝る前にぃ ず~とサーフDVD見てぇ寝よ
夢の中でなんかこう・・・

「え?ジョエル何?グーフィー(?)いく?
 じゃ俺レギュラー(?)行くわ」

とかいいねぇ
そう言う夢見てみたいな 
うん

「え?どっちが?
 グーフィー?じゃ俺レギュラーでいいや」


あぁそぉれ~いいなぁ~
初夢 ジョエルと普通にタンデル(??)なんてね

あぁ・・・いいっすねぇ
それもいいっすねぇ
色っぽいのもいいけどそれもいいなぁ
うん

あとそうだなぁ・・・・

古着屋にぃ 買い物しに行ったら店員がスティブンタイラーだったみたいの
いいっすねぇ~
そういうの(笑) みてみたいなぁ・・・・

う~ん

リサさんは 夢見るほうですか?
あの~ 聞いていいですか?
リサさんの夢に 俺出たことありますか?
この後よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リサさんの夢には残念ながら木村さんは出てきたことはないそうです
出てきてくださいよ
ってリサさんおっしゃってました


あたしの夢の中には結構出演してくれますよ~ 木村さん♪
もう・・・いろんなことしちゃってるから!
ヤッチャッ(強制終了) ソレイジョウイウナ!=ΦwΦ==○)゜O゜) アゥ




見たい夢・・・・

もう!こんなことしゃべったらキリないから!

夢っていいよねぇ・・・・
いろんなことできるから・・・

でもねぇ 夢を見るのはいいけど
それを実行に移したら 犯罪ですから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

妄想と現実はちゃんと見極めないとね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あたし今朝、このおはすまを聞く前に
ちょうど初夢のことを思ってたんですよ

今年スマスマで フォーリンラブのコント やってくれないかなぁ・・・・って・・・

もちろんハジメは拓哉で!
バービーは中居さんで!

初夢だぁ・・・・そんなコント・・・・

もうさぁ テレビの前で身震いするほど照れてみちゃうよ!
見てるこっちが顔真っ赤にしちゃってさあ
目隠ししながら 指の隙間から見ちゃうよ!そのコント!!

やってくれないかなぁ・・・
慎吾あたり 罰ゲームにやらせてくれないかなぁ・・二人に・・・

Category :おはようSMAP

> 私も同感、きっと面白いものができそうです、やってほしいな。
>
> すまのコント楽しみだ


ねぇ~
見たいよねぇ~
お正月スペシャルで
一発目のコントにいかがですか?
・・・でもぉ・・一部の妄想班しか喜ばないかなぁ・・・
2009.01.02 11:39 | URL | noriko #- [edit]
私も同感、きっと面白いものができそうです、やってほしいな。

すまのコント楽しみだ
2009.01.02 10:32 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1467-ea55a635

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

