
Posted by noriko on --. --

発情中・・・。

Posted by noriko on 01. 2009 2 comments 0 trackback
元旦そうそう こんなタイトルですいません・・。(笑)





まだ昨日の紅白のダンスが目から離れません・・・。(///o///)ゞ テレテレ

5並びのあの拓哉の首曲げ!
あの角度・・・・
しなり方・・・

セ・・・セクシーだよ・・・・(=´▽`)ゞ はぅはぅ・・


でもって、寝ちゃってるしぃ~~~~~!!!

ひぃ~~~!!!!

そ・・・そんな・・手を伸ばされても・・・壁|▽//)ゝテレテレ



そ・・・そんなクイって持ち上げられても・・・


背中のそり方が・・・誘ってるしぃ~~・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



・・・どうせ持ち上げるなら腰を・・・クイクイと・・・
いや・・ガンガンと・・・
(何を想像してるんですか?norikoさん・・)




はぅ・・・・・・





あたしが襲いたい!!





・・・・・って 元旦からこんなの書いてていいのか?norikoさん!?




いいんです!!




それがLIFEです!(キッパリ!)



今年もヤラしく!(ってお前は拓哉か!)




・・・・すいません・・元旦早々 興奮してしまいました・・・。




では 元旦のおはすまレポです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(曲 あなたのためにできること  )


みなさん あけまして おめでとうございます!
木村拓哉です

1月の1日 今日! 誕生日のみなさん おめでとうございます!

僕達SMAPが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ!です


さぁ 元旦ですよ、みなさん
2009年

そうですね、僕は今年はぁ・・・・

僕、あのぉ、プランニングをたてるのはぁ 凄い不得意なんでぇ
ほんとうにあのぉ 目の前にあるものを・・・
に、なんかこう ウリャー!って感じで
喰らいつく系の 人間だと思うんですけどぉ
いや、今年もぉ ちょっと 攻め あるのみで 行きたいと思いますね
う~ん

そんな 元旦に海に行くっていうの・・・・
行ってみてぇなぁ・・・
みんな結構行ってんだよなぁ・・
参加しようかな?この後

と言うことで八代さん 今年も よろしくお願いいたします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!喰らいついてください!
きゃー!拓哉にウリャーって喰らいつかれたい~!
(///∇//)テレテレ


・・・・海はどーでもいいですけど・・・・

その海で鍛えた動く筋肉をたくさん見せてください!

Category :おはようSMAP

年末に誘ってくれるよねぇ~
今年も攻めで!
バシバシ誘っていただきたいものです!
2009.01.02 00:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
本当に019からのダンス、寝てるしやばかった。

カメラカットおしかったな。

でもでも、萌えでした。

明日のHERO楽しみ
2009.01.01 18:22 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1466-126ae6cd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

